
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほーちプレイ。

►2011/12/01 01:38 

相当長いことブログ放置してました。

残念ながら生きてましたよーだ。
ネトゲと倦怠期なので書くことも特になくー的な。
でも、変わらずニコニコ動画はヘビーユーザーですよー的な。


話題のこれもらったよ(☉‿☉)

すらいむ


うん、完全にキマってる表情。


やっぱり、やりたくなっちゃぅのがこれ。


すらいむー

青×茶は食欲減退させる色だとおもぅの。


写真だと水色っぽぃけど現物は本格的に青い。


売り切れてる所が多かったらしく何箇所も回ってくれたみたぃ。
カチカチになってたけど味はふつーに肉まんでした。美味。


よい子のみんなは食べ物で遊んじゃだめですよー。





さて、今日から12月といぅことで。
このブログをはじめて何度目の年末でしょぅか。



ちょっと早いけど、みなさま、よぃお年を(๑・‿・๑)


その他Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

地震。

►2011/03/16 03:05 

大変な事になってますね。
TVで観る東北地方は日本じゃなぃみたぃです。
SF映画のよぅな現実感の沸かないものでした。
福島の親戚が連絡取れなくてちょっと覚悟はしています。
5日経ったのにまだまだ余震はばんばん来るし、怖いですね。お隣の県も不安です。

11日14時46分
私は家に居たんですけど、冷蔵庫の扉は開いて中身飛び出すわ棚から色々落ちてきて割れるわで
「これはやヴぁぃっ」とケータイ財布印鑑持って外に出て転びました・・・
余震のせぃ・・・?と思ったら私の足がガクガク震えていたせぃでした。

計画停電は思った以上にヘビーでした。
真っ暗な部屋にひとりぼっちとか精神的に危なすぎました。
懐中電灯はあるけど電池買い戦争で負けたので使えず・・・
ノートPC起動して灯り代わりに・・・停電と充電どっちが先に終わるかの戦いでした。
しばらくはこんな生活ですね。
私も節電頑張ります。
当たり前だけどお店も休業、信号は手振り、suicaも使えなくなるんですね。
IHキッチンだと火も使えないですし、オートロックはフルオープン。
どれだけ、東電さまさまな生活をしていたか分かりました。

あとは食べ物でしょぅか・・・
近所のスーパーは全滅でした。
棚が綺麗に空っぽ
併設してるパン屋さんもコンビニもほとんど売り切れ
フードコートのケンタでラス1でバーガー買えたからよかった・・・><
ポテトもチキンもサラダも売り切れでほんとにバーガーと飲み物が精一杯でした。
不思議なことにあらゆるパンが完売なのにおにぎり系はちょっと残ってる事が多かった。なんでだろ。
私もパンかお米なら10:0でパン派ですけどね。


日に日に死者不明者が増えていって悲しいです。
そんな中で100ヶ国以上が支援の申し出って有難いですよね。
韓国とニュージーランドはどぅなのかな・・・とも思いましたが。
1日でも早く収まって1人でも多くの人が助かってくれるといいですね。

その他Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

2月の更新。

►2011/02/21 15:58 

すっかり月1ペースでの更新で安定しています。

今回はニコニコ生放送に潜入してきました~(。・ω・。)

ニコニコ動画のほぅは好きだけど、生放送は全くだったのですが
知り合いの生放送にゲストとしてお邪魔してきました。私の腹黒がバレた感じで。
一応ゲーム実況ですけど私は全然実況してません!無駄な事しか言ってません!笑
ノリの良いリスナーさんたちにとても助けてもらったな・・・といぅ感想です。
初めてだったので色々心配でしたが楽しかったです(*'v`pq)

25日までは集中的に配信してくそぅなのでそこまでは私もお邪魔してると思います(・ω・*)
そこでクリアまでいけなかったらあとは予定が合えば・・・ですね。






ゲーム関係はリァルがもぅちょっと落ち着いたら本気出すっ
3月以降かな・・・

その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

2011年。

►2011/01/11 13:02 

あけましておめでとぅござぃます
完全に楽しんごイヤーですどどすこすこすこLOVE注入('v`p♡q)

ドラネスはちょっと疲れてきました。
ゲーム自体とか課金のこととか云々ではなくて、自分との戦いに・・・?
ドラネスは装備集めてる過程が楽しかったみたぃで~
魔攻5000越すために頑張ってる場面が好き。的な。
で、無事超えました(。◠‿◠。)
dn
目標達成したので完全に燃え尽き症候群の症状出ちゃってます
4900→5000が私の中でだぃぶしんどくて
魔攻100上げるためだけに結構お金掛かったけどダメージは誤差範囲ですぷぎゃっ。
分かってた事だけど、キリ良くしたかったから仕方なぃんだけど、やっぱどぅなの的なヾ(*゚∀゚*)ノ
知力と魔攻だけをロックオンしてたのでCTとか死にステですしね・・・(;^ω^)

プロ純魔スさんは魔攻どれくらぃあるのでしょぅ・・・
赤く光るくらぃの恐ろしい過剰と抜け目の一切なぃ装備紋章コードで6000とかいくのかな。
強化値による上昇値とかよくわかんなぃのでさっぱりだけど・x・
バリスタちゃん出す人はたまに見るけど、啓示アポ使ってる人とはまだご一緒した事ありません(;´・ω・)
4人PTでバリスタ出すボウマス2人居る事って私の経験上、相当レアですけどね!笑

とりあえず、もぅ装備いじる気はなぃので金策頑張る必要もなぃってことで
新しいUPデートくるまではちょっと放置気味になりそぅです。

パンドラはメインコンテンツが課金になってきました(◞‸◟ㆀ)
最近あんまりINしてなぃけど、INして宝箱ガチャやって5分で落ちたり。プロガチャまわしてみたり。
露天するわけでもなく、えんすーするわけでもなく、PKするわけでもなく・・・
本当にただ課金するだけっ!・・・私なにしてるんだろぉぉぉ/(^o^)\
宝箱ガチャで暁種族とよくわかんなぃメイジ装備もらぃました。
今もアイテム管理人さんが保管してくれてるハズです、たぶん。

ドラゴンネストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

頑張る純魔スちゃん('v`p♡q)

►2010/12/26 01:42 

前の記事からまたちょっと間が空いちゃいました。
完全にさぼり癖ですね、飽き性の私がブログ2年間続けてる事がもぅ奇跡なのでいいですよね、別に。

前記事はどらねすの改変の時なのでその後・・・的な。
お利口さんにして運営様に年貢を納めていたらゼリー50個×2もらえたのと
保険で本4冊(笑)買っていたので、計200個でぜりーねすとにゃぁぁぁぁぁぁあ!的なあれをっ。
無事アポロングは+10となりました゚+('v`*)+.゚
アポ矢筒はゼリー足りなくて+9止まりですけど、アチャ子はサブ武器見えない仕様なので光らないし、いっか・・・なーんて小心者な私はそこで満足(・ω・*)
スピエク込みですが、やっと魔攻4500超えました。
1

矢筒の潜在に魔攻OP付いたらもぅちょっと伸びるかな・・・。
知恵コード付いてない部分も4箇所あるし。
あとは知恵防具過剰とアクセのバイオの部分をシルビアナに変えたら・・・
それと、能力紋章を魔攻OP付きの紋章に変えたらもぅちょぃ・・・・

う~ん・・・防具過剰以外は対費用効率がすごぃ恐ろしいよぅな・・・(◞‸◟ㆀ)
魔攻5000への道のりは険しいです(;´・ω・)
あとあと、えヴぁんちゃんも大金使ってアポ武器作ってくれたのが嬉しい。
効率とか気にしなぃアポ仲間募集ちぅ(*uдu人uдu*)


パラなしでもダークレアくりあできました(。◠‿◠。)
2

今さら何ゆっちゃってんのwwwとか言わないで・・・
改変前までは魔スも居場所なかったんですぅ。
なので私にとってはDLは改変後から始まったコンテンツなんですぅ。
ダンさんパラに手伝ってもらって幻影取ってからはまた結局制限無しのだれでもでいり~PT作ってるんですけど、最近はだれでもでいり~でもそのままクリア出来ちゃう事も多いですね。
みなさん、手馴れてるんですね・・・。

パンドラーは深夜にうさみみ欲しくて手元にあった金槌売ろうとシャウト&レルムしたけど、売れなくてそのままログアゥトォォォ
まだげっちゅ出来てまてん。゚(p'Д`゚q)。
色々動きがあるよぅですけど、のらりくらりとしていたぃ私はここで一区切りな感じです。
これからものんびり気ままに(・ω・*)


さて、みなさまは素敵なX'masを過ごせたのでしょぅか?
X'masが終わるとすぐ大晦日とお正月が来て・・・1年ってあっとゆぅ間ですね。
今年も残り僅かですが付き合い事が済んだら家でのんびり年越ししたぃと思います。
もぅ10代のよぅな若さがなぃのでガタが来ちゃぅんですよねっ(´゚ω゚`;)

でゎ、もぅたぶんてゆーか絶対来年まで更新しなぃ気がするので・・・
ちょっと早い気がしますけど、みなさま良いお年を・・・☆ミ






ドラゴンネストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
