
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にゃーにゃーぱんにゃ

►2009/10/09 02:28 

10月8日のメンテでカットインシステムが実装されました

なんでもパワーショット成功時に使用キャラのカットインが入るアィテムが登場したらしー。
実装イベント中につき、カップIN時にたまに手に入るなんちゃらのかけらを20個集めたらスキなキャラのカットインアイテムと交換できるトヵトヵ!普通にゲーム内ショップでも30000PPで販売中。
大会で稼ぐお金はすべて黒ポンガチャに吸われてくのでそんな大金なぃよ^ω^;

大会(18H)まわってなんちゃらのかけら2個しか出なかった・・・次の大会では3個。
20個まで遠いいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)

1つの大会30分くらぃでまわってかけら2~3個ってことは・・・ごくり。
単純計算したら5時間大会やり続けたら1キャラ分交換できる!
どぅしよぅ私ムダにキャラ持ちだし、クー・アリン・ルーシアの3人分ほすぃ。あっむり。15時間大会とか無理。
もぅアリンとルーシアの分だけ交換できればいぃや!
クーは長く使いすぎたせぃか、飽きてきて今やエリカ、セシリアと一緒にお留守番係りだし。

最近アリンとルーシアが可愛く見えちゃって困る。
ありんるーしあ
アバターゲー万歳\(^o^)/しばらく大会にこもる/(^o^)\



SAはクラン戦勝率46%まで戻って一安心。
ラストFlyHigh!も出来たので良かったです。
パンドラ時代に出会った人達とのクランなんだけど人数少なくてCW出来たり出来なかったりだったなぁ。
私、夜中INばっかだし><
それぞれ忙しいし、なかなか全員集合とはいかなぃもの(´・ω・`)


パンヤComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パンヤ第1章・完

►2009/02/11 16:52 

ワーイ!
やっとこさビギナーBになりました!
マイククラブ
マイク型クラブ持てるようになったのー。
これで飛距離もコントロールもUPだぁぁぁっ!
なんてね、思ってたの。

しかし、私は罠に掛かっていたのです・・・!
ビギナーBになるまでは最初にもらえる初心者用クラブを使っていたの。
マジックエアーナイトとゆぅビギナーまで使えるクラブで飛距離がいつも足りなくて困るんだけど
パンヤゾーンが広いので初心者さんの練習用にピッタリなクラブなのです。

普通のクラブ
普通クラブ
マジエア
マジエア
マジエアはこんなにもパンヤゾーンが広いのです!
これに慣れてしまった私は普通のクラブを持った瞬間・・・

「ちょwwwパンヤ出せないんだけどwwwwww」

とゆう状態になりました\(^o^)/
慣れってこわぃわぁー。
マジエアはビギナーまでしか持てないクラブだし
普通のクラブのほぅがパンヤゾーン以外すべて優秀なので
これで打てるようにならなければいけないのに・・・。゚(PД`q。)゚。

最近、ちょっと上手くなってきたかも!っていうのは完全に錯覚でした。
マジエアのおかげでミスることなく打ててただけです。

ここから私の真の闘いが始る・・・・
うーん。もちょっとパンヤゾーン広くしてぇぇぇ!!


パンヤComment(2)Trackback(0) | Top ▲

子育てちぅ

►2009/02/07 23:22 

新しいキャラの子育て始めましたv
ただいま育成中
お洋服はガチャ1発で当たったのです(*´ェ`*)
元々そんないじわるじゃないガチャだとは思うけどラッキーでしたっ。
飛距離の都合で靴だけは別の履いてるのは内緒(ノ∀`)

パンヤは課金クラブとか譲渡できないシステムだから
キャラ作り直すの迷ってたんだけど、
そんな高いものでもないし、いっかなぁーって。
思い切りって大事デス。

ある程度のランクがないと持てない課金クラブとかお洋服とかあるから
2月に入ってからはずっとこの子のれれ上げしてました(*´д`*)
私が欲しい課金クラブがビギナーBとゆうランクで持てるのね。
んで、今ビギナーCなの。
あと、ちょっとーが長いー。


セピアウィンド

れれ上げストローク中に・・・よく見て!!

ほんとにBeamImpact
ビームインパクト

そうです。
ビームインパクトでけたのです。
初めてなのです。

6番アイアンでのチップインも前よりは成功するよぅになってきました(ノω`*)
ちょっとは上達してきた模様。

素晴らしい計算でHIOサクサク出せるキモカッコイイ人に早くなれますよぅに(^人^)
計算?ナニソレてけとー!な私にはむりぽー






パンヤComment(0)Trackback(0) | Top ▲

┬|ョ´ェ`*)キタコレ

►2009/01/31 17:31 

HOLE IN ONE
やばしやばしー!
初めてホールインワン出せたぁっ!

バックスピンでスポッ!と入ってくれた時はちょっと血圧上がりそうになっちゃった。
だって、初めてなんだもん!

斜め風2mっていう優しげな感じだったからだぬ!
いやぁ、向かい風1mとかでもホールインワン出せたことなかったのに・・・

相変わらず、トマバックとかはミスりまくってたからスコアは-16だったカナ(´・_・`。)
アイススパは裏道(?)多いからノーミスでいければもっと伸ばせるんだけどミスる。
上手い人は-34とかでした(´・ω・`)
スパイクとかインパクトをミスって打点変わってよく大惨事になるから
怖くてあまり使いません。。。
やたらトマホーク多用しちゃぅけどトマバックとかコマンド3個になると
もームリ\(^o^)/

コントロール27まで上げてるのにミスるってどんだけとろいんだろ、私。
コントロール上げてる分、飛距離がそんなないからパワーショットに頼り気味・・・
パンヤショットあんまり出せないからパワーゲージも全然溜まんないんだけどね!
体力増強剤が大スキです(^ω^)
・・・パンヤショットが確実に出せるように練習しないとなぁ。

ホールインワンを偶然ではなく当然な感じで出せる人ってステキだと思いますっ!

パンヤComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぱにゃぁぁぁっ☆彡

►2009/01/26 01:10 

ひさしぶりにパンヤがしたくなった!
てかぁ、思い出してやってみた!ぱにゃぁ
アイススパの大会(18H)にいそいそと参加してみましたょ(`・ω・´)


あ・・・あれ・・・・・?
ミスる
グリーンでミスる(^ω^)


さらにミスる
てゆぅか、もー色々ミスる(^ω^)


元々、全然上手くなかったんだけど更にへたっぴになってた!
この大会では30人中23位。スコアは-14とゆう結果に。゚(PД`q。)゚。

パンヤショット?全然出せませんけど。
傾斜と風?なにそれ、そんな影響したっけ?
ビームインパクト?そんなの成功したことありませんよ。
ホールインワン?夢のまた夢です。

6番アイアンをもっと上手に使えるよぅになりたいです・・・。
誰かウマイ人、こっそり秘訣を教えてください(´・ω・`)


パンヤComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
