
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

通過点がゴール

►2009/05/26 05:33 

ちょこちょこ進めていたグランドファンタジア。

今日こそは転職するんだ!って意気込んでやっとLv30なったε= (´∞` )
Lv25→Lv30まで一週間近く掛かってしまぃました。
それはそれはだらだらとやってぃたので。
手伝ってくれたちぴ様には感謝でござぃます(*´`*)

天麩羅
私はクレリック→テンプラー、ちぴはアーチャー→レンジャーへと無事転職完了。
テンプラーはバッファー寄りな回復職なのかなー。
それすら、よく分かってなぃけどなんとなくテンプラー。

転職のために何度も死ぬ程の必死狩りしてたせぃか転職したら満足しちゃった(ノ∀`)
燃え尽き症候群的な?そんなカンジ?ぇ、目標達成??
通過点だと思って通過しよぅとしたらそこはゴールでしたみたぃな
そんな匂いがぷんぷんしてきた。
ぇ、気のせぃ?・・・そぅだよね。そぅ思う。そぅ思う事にした。
でも、すごく頑張った。頑張ったんだって!
だからなんだって話だけどホントに頑張ったんですってば。
新しい手ごろな目標を探さなぃとー。
頑張りすぎて朝5時だし眠し・・・。

あぁ、もぅ悔いはなぃです



グランドファンタジア(完)Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ねむ・・・い・・・・

►2009/05/20 04:28 

グランドファンタジアやっとこさLv25。
3次転職がちょっと見えてきた・・・かも。
周りはLv40overがゾロゾロでただただすごぃなぁ、と。
ちぴがウサプーコィン交換で1発でマント出しちゃったり、
私は何回交換しても出てこなかったりでこの不平等感がまた燃え。

MMO=パンドラのシステム
そんな風に把握してしまった私にはMMOをする上で色々問題が生じちゃったり。
どこまでも続くクエでLv上がってくのがスキじゃなかったり。
だらだらくだらなぃお喋りしながら狩りするのがスキだったり。
それでもパンドラはあまりやる気にならなぃ不思議。
原因はなんだろー。
最近マンガ読んでなぃからかもしれなぃ。
私の中でのマンガフィーバーが落ち着いてきたのかもしれません。
すごぃよ!マサルさんが4巻から進んでいません。
とりあえず、めそかぁいいです。
毎日、テレビを見る度に豚フルエンザがこわぃなぁ。
関西に住んでるわけじゃなぃけどこわぃなぁ。
アィス食べたらお腹痛くなったなぁ。
そんな風に思う今日この頃。



チョ○ボ
こんな乗り物FFに出てきたよね?よねよね?





グランドファンタジア(完)Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

GF☆どきどきPTプレィ編☆

►2009/05/19 16:08 

引き続き、潜入中のグランドファンタジアー

おべべー
頭にリボンと包丁の刺さった痛い人たちです。
完全なるアバターだけど200円とかすごく安いのでつぃつぃ。。。w

転職も無事、済ませて重複クエをひたすら繰り返す日々ー。
飽きるんだYO!バカァァァァ。

クエ中の会話抜粋。
あふぉす

あふぉす2
前から知ってたけど、やっぱりちぴあふぉす。
恥ずかしい事いっぱい書いてくださぃ><って言ってくれるちぴがスキ。



Lv20越えだしてから、れべらげがマゾく感じてきた今日この頃
BOSSクエはクレ、アチャでは厳しくなってきてそろそろPTデビューの季節です。

運良くBOSS討伐PT見つけたもののずっと2人でPT組んでたので色々不安が・・・。
初めてのPTで緊張しまくってる私に一言。
悪魔の囁き

失礼だな、おぃ!
いゃ、たしかに謝りましたけどね・・・。
つぃペア狩りのクセで範囲スキルぶっ放してmob散らかして盾さん失笑。
タゲも取ってしまってはぃ、チーン。

いやぁ、クレ1じゃなくてホントよかったあはは(^ω^)

PTメンバーの方に誘われるままにクランにも入ってしまったり。
パンドラでのストイックなまでのソロクラン主義はどこへやら。



乗り物げっちゅ
乗り物ー
さすが機械の国ジールだッッ。
FFⅥの最初のほぅで出てくる乗り物に似てるよね?よねよね?




グランドファンタジア(完)Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

グランドファンタジア

►2009/05/16 13:37 

題名の通りです。エヘヘ。
パンドラの王国時代の仲良しさん、ちぴと潜入してみましたっ。
機械の国ジール(?)に行きましたー。

GF1.jpg

バクステなぃけどジャンプできるのタノスィーです!
ひたすらクエをこなしてくとLvもお金も装備ももらえちゃったり。

GF2.jpg

PT推奨モンスターを2人で頑張ってみたりー。
私は回復職、ちぴは弓職でジリ貧ながらもなんとか倒しましたよっ。
弓職なのに接近されると撃てないから剣に持ち変えるとゆぅ、リアリティー。

GF3.jpg

ずぅーっと続くクエがめんどくちゃくなってきた頃。
ひたすらmob倒して頑張り出す。
いったりきたーりはイヤなんデス。
次の転職がLv15なのだけどLv14まで上がったところでおねむ(´・ωゞ)

転職はまた今度ってことでー。

変顔ー
以上、すごぃよ!マサルさんに夢中のみにがお送りしました。


グランドファンタジア(完)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
