FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

迷走ランナーズハイ

►2009/08/26 02:27 

私は優しいんじゃなぃんです

ずるぃんです

だから、いつもどっちつかずで最後は苦しくなって消えるのがセオリー

期待されると胸が痛かった

私はそんな思ってるよぅな良い人じゃなぃんです

言い争いみたぃな事もしたくなかった

何を言っても分かってもらえなくて否定されるのは辛いです

差を付けて接したつもりもなかった

ほんとはこんな風になりたかったんじゃなぃのに

みんなで楽しく遊べたらそれでよかったのに

私だって泣きたくなる

心配させちゃいけなぃって大丈夫なふりしてたけどやっぱり落ち込みます

どぅしたらいぃのかわかりません




出口どこ・・・




スポンサーサイト

その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

COLA★SHOCK

►2009/08/24 17:01 

季節限定ホワィトコーラ。
ほわぃとこーら
コーラ好きとしては飲まずにはいられなぃ。
なんか昔、駄菓子屋とかで売ってたタバコのお菓子っぽぃ味。・・・まずかぁなぃよ!
しそペプシより全然マシ!あれは誰がGOサィン出したんだよってくらぃびっくり風味。
キャップはずした瞬間、漂う大葉の香りにノックアゥトKO('A`)


久しぶりにパンドラINしてみました。装備も帰ってきたので。
パッチ長かったバカバカ><
雀聖はEVぐりぉくん私の3人のクランっぽくなりました(^ω^)
雀に居ても固定トカ出来るわけでもなぃし、なんせINしてなかったので。。。
ちょっと寂しいけど引退とかじゃなくて移籍なら遊べるし全然おけ。
Skypeとゆぅ便利なものもあるから連絡は取れるし。
私はパッシブさえ、いただければ満足です。
人の多さって重要だもんね。
SA、パンヤやってて人が多いって1番大事だと気付きました。
CWやろぅぜーおk決まった○○の部屋集合ーってすぐ決まるのステキ。
人の移籍は寂しいとか言いつつ私はSAのパンドラクラン抜けました。
なんとなく、修行とゆぅ名目で。HSもぅちょっと出せるよぅになるんだ!
武器は散々文句言ったM4A1に定着っぽぃ。
HS滅多に出ない私にはFAMAS弾数少なすぎて㍉って結果に至りました。
たまにAK拾うと幸せになったり反動のデカさに不安になったり。
それでも率先して拾ってます!まーだぐだぐだ優柔。

なんか最近やらかしてしまった感があるけど今後につぃてはまだ考えてる途中。




その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ぐっどらっく。

►2009/08/14 17:13 

昨日のクラン戦。

1クラン目 勝ち
2クラン目 負け
3クラン目 えっと・・・負けだっけー?もぅ覚えてなぃ

さて、私がSAはじめてから1ヶ月経ちました。
・・・・・全然上達しなぃ('A`)

クラン戦楽しいけど私だけスコアが大変な事になってたりする。
調子イイ時で8/5とかダメな時は5/13とか安定しません。
クラン戦のみの戦績だとHS率3割近いのも不思議。
頭とか一切狙ってなぃから全部まぐれなのだけど。
いつでも気合いの胴撃ちだけど反動で上にズレてHSでたラッキー^^的なあれらしぃ。
完全に運任せな戦い方(o´ω`o)

パンドラの人達となのでわぃわぃやるのは楽しいけど私もっと頑張らなきゃなーみたぃな。
みんなFPS暦それなりに長いよぅなので敵わないのは仕方なぃケド。
あと、すぐナィフで走っちゃぅのなおさなぃとなー。
クラン戦だろぅが野良だろぅがいつでもどこでもナィフで走っちゃうんです!完全に癖!
こればっかりはいくらお叱りを受けても直りません
全然ガチなクランじゃなぃのでミスってもいじってもらぅ程度だけど。
でもでもやるからにはもちょっと勝ちたぃなぁー。
だからってガチクランでピリピリな緊張感とかのーせんきぅ。
お酒片手にたるーく遊んで楽しく勝ちたい(笑)

そのためにまず私のクソAIMとごっつぁんKILL至上主義をどぅにかしよぅか・・・。

とゆーわけで修行の旅に出ます。



SAComment(2)Trackback(0) | Top ▲

天才とは1%の才能と99%の努力。

►2009/08/09 09:32 

5時くらぃに寝たのに9時に目が覚めた・・・
バカがひくって評判の夏風邪(お熱)のせぃで眠りが浅いです。
寝付けなぃし朝ってなんだか体調よく感じちゃうしでブログでも書こっかなー。

絶賛アンインストールちぅのパンドラサーガ。
固定えんすーとかあればインストールしよーと思ってたけど、
今まで固定先との連絡とかみんなの予定合わせとかしてくれてた人は別ゲに行ってしまったし
「パンドラもぅ引退したほぅが賢いよ!」と、すっかりどっぷり。
軽く行方不明な人もいるし、しばらくIN出来ない人もいるしで、雀聖での固定はもぅ㍉だなぁ。
私が雀聖誘われた時の口説き文句は「BOXに1勝でも出来たらゲームクリア」だったので
目的はもぅ果たせちゃってた、そぅゆぇば。

攻城戦テストも不参加だったので話だけ聞いてふんふん程度。
スキルも色々調整されるらしくコンジュラが開花したとかナントカ。
一方、「リシディだけはご勘弁を」とうろたえるEVenさんに「ざまぁ」と返す日々。

正直、INしてもトム狩りかランダムしかしなぃし、深夜の未開散歩はろくなことなぃし、
ランダムも思ったよりランダムじゃなぃしでま、いっか的な('-'*)
噂のスキル調整とか実装されたらまたインストールします。たぶん。



こっからはSA

今日はクラン戦がんばったー。
3クランとやったんだっけかなぁ。場所は全部倉庫。
ただでさえ、忘れっぽぃのに熱のせぃでさらに記憶が曖昧(;^ω^)

1クラン目 勝ち
2クラン目 負け
3クラン目 負け・勝ち・勝ち

3クラン目は面白かった!
私は相変わらず待ってたり、じっとしてたりするのニガテですぐとことこ歩いてっちゃったり。
えほばコーチのアメとムチ(主にムチ)に一喜一憂しながらも過去は振り返らない主義なので
同じ手に2度3度ひっかかったり。
でもでも、これからはちゃんと銃持ちます。ナィフ自重おkです><
ちょっとはクラン戦も慣れてきたかなぁー。

結局、武器はFAMASで落ち着いた・・・ぽぃ気もする。
装弾数的にHS出せる人向きな気もするけど。
HSとかまぐれ以外出せない私はKIAIの胴撃ち。25発撃ちきって相手無傷とかざらっすよ!
連射性能が素晴らしいのもあってすぐ弾キレて私のハンドガン率が高くなる武器。
あれ、私FAMAS向いてなくなぃ?
一人で野良で遊んでる時はちょくちょくTRG使ってたりも。
だってSRとかロマンなんだもん。
ゴルゴとかSRだし後ろ立つと超怒るしウソつぃたら即効射殺だし。
ほら超ロマン。
仁義なきBロンスナスコ合戦ではボーナスキャラになれました。
青はまだしも赤はほんと㍉㍉。
ウェアハゥスならまぁ、真ん中あたりの成績には食い込める。その程度。
あ、新兵鯖調べなのであしからず。正規で通用するとは1mmも思ってません(^ω^)

すごぃ、朝からこんな長文書いた!さすがいつもと違うテンション。
体温上がるとテンションも上がるってすごぃすごぃ。








SAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日もせっせと覗き。

►2009/08/06 10:08 

こそこそスコープ覗く作業頑張る。

私の華麗なる武器遍歴。気になったものは全部使ってみたけど優柔なのでぐだぐだ^^*
自分用めも

うろ覚えでペ○ちゃん描いたらこぅなった。記憶って不思議。



SAComment(2)Trackback(0) | Top ▲

土曜日の朝いかがお過ごしですか

►2009/08/01 07:19 

「僕にスタメンなんて無理です監督!」

「いいから、いいかげん出ろよks」

そんなこんなで責められずっと避け続けてたSAのCW初体験してきました。


第3倉庫で2クランとやりました。

1試合目は完封されてボロ負け。
2試合目は普通に青でも赤でも勝てたッ。

クラン的には勝てた試合だけど私自身のスコアはぼろっぼろ。
練炭と家族の写真を持って樹海に行きたくなるスコア(;^ω^)
うちのプロスナィパのえほばさんのスコアはそれは輝かしいものでした。

私は何してたんだろ。
突っ込んで死んでた・・・・カナ(^ω^)
私の脳みそ小鳥並みだから考えて動くのニガテ。
考えながら動くと撃つのも遅くなっちゃぅ、かぁいい脳みそ。
多分この先に張ってるんだろぅなーって思ってもめんどぃから突っ込んじゃう。
先にしびれ切らして出たほぅが負けるって分かってても先に出ちゃう。
だってめんどぃ・・・。駆け引きキラィ。
こんな性格だからデスマッチならそれなりにKILL取れるけど爆破はてんでダメー。
ハィ撃った!ハィ死んだ!そんなノリが楽でスキ。
基本は特攻ごり押しごっつぁんKILLおぃしーです(^ω^)

クラン戦なんだからもっと協調性大事にしなければと思った今日この頃。
無駄死にはだめ、絶対。




ちょこっとパンドラ

ファイトクラブでファイトしてきました。
アサ、ジェネ、クレ、クレ、エクソってアタッカーいなぃ\(^o^)/
EVenさん8位入賞おめでとぅ!

また、スクリーンショットは20:00~21:00、「ファイトクラブ in アスティア地下遺跡」開催時間中に撮影していただきますようお願いいたします。

よっしゃぁ、おつ。
SSとか撮ってません。
・・・俺たちの夏は終わった。





SAComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。