
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2010/07/23 19:52 

梅雨も明けて暑い日が続いていますね。だるー的な。

ブログはすっかりさぼり癖が・・・( ´゚Д゚`)


どらごんねすとはキャップ32に開放になって
ちまちま狩りしてるけど、やっぱり狩り嫌い。
1日1ステージは頑張ろうって思うけど、中々・・・。
PvPで経験値ほしぃな。あと、はやくメダルに使い道をっ!
1枠で500個しかまとめられなぃから倉庫圧迫されるー。

最近、ダンさんとえヴぁんちゃんがキャラ作ってくれたので
私も合わせて一緒にキャラ育ててます(*゜v゜*)
タィマンしたり、闘技場で遊ぶためだけのキャラなので
たぶんLv17で打ち止め。
今13でもぅ止まり気味ですけど・・・。笑
メインそっちのけで深夜まで闘技場にこもってしまってます。
やっぱり、お友達と一緒に対人するのは楽しいです('-'*)
なにより、ダンさんが脅威のスピード(私からするとね)でキャラ育成していたことに感激!

Lv上がってくるとスキル増えて嬉しいけど、魔法だ竜巻だ十字架だで視界が非常に悪いので
ストレスもたまっちゃってなんとやら。
半数近くは魔法職だったりで、8:8とかだとお祭り騒ぎ( ´_ゝ`)
少人数部屋のが目に優しくてスキ。


ダンさんのアビスクエお手伝いで。
DN
未だに食べていいものと悪いものがよく分からんとです。
熟した食べ頃フルーツならきっとこんな色・・・。
大抵のものはとりあえず食べる(´゚ω゚`)


DN2
ボスの攻撃で場外まで吹っ飛ばされたたた。
あんな遠くにボスが見える・・・。
一切動けず、/escapeもだめで詰んだ。泣く泣くステージ放棄。
こぅゆぅ時ってどぅしたらいいのでしょぅか・・・
やっぱ狩りなんて止めておけばよかった的な感じになりました(´・ω・`)


夏の間にカンストできたらいいなって思ってます(*^-')b




ドラゴンネストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
