
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

食い道楽。

►2010/08/29 02:07 

友達に連れられて美味しいって評判のかき氷屋さん埜庵に行ってきました(*゜v゜*)

普通の住宅地の中に行列が・・・?!
蒼井優ちゃんが雑誌の取材で来たよってゆぅ写真がバーン!と。
私は全く知らなかったのですが、結構有名なお店みたぃです。
・・・並んで待つのか~かき氷食べる前に私が溶ける・・・・><
とか思ったけど、さすがかき氷屋さん。
回転が速いらしくすぐ店内に案内してもらえました。
ほんとに普通の一軒家で1階で注文して2階に上がるのですけど
ちゃんと玄関で靴脱ぐんですよ。玄関に無造作に脱いだ靴がいっぱぃでなんか不思議。笑
階段上がって2階にいくとこれまたやっぱり普通のお部屋があって、
テーブルと椅子があってそこで食べて的な。

kakigoori
私はいちごみるく\800
友達は宇治金時だったかな・・・たぶん\900

かき氷ってお祭りの出店のしか食べた事なかったから、これがかき氷・・・!って感想(; ・`д・´)
氷がふゎふゎで頭にキーンと来ない!結構こんもりだけど全然いけちゃぅ的なb
いちごも普通のシロップ的なあれじゃなくてガチ苺な感じでうまま♡
友達の宇治も一口もらったけど、抹茶ー!な感じで美味しかった('-'*)
季節限定のすいか氷はもぅ終了してしまったよぉです。
9月からは梨と葡萄が始まるよ!
美味しいかき氷が食べたい方はぜひ・・・・・♪


夜ご飯は友達の働いてるカフェに行ってきました。
数年前から働いてるのは知ってたけど行くのは実は初めて(^ω^;)
オサレー!な店内でびっくり。
テーブルとかソファとか本棚とか調度品が可愛くて持って帰りたかった!

gohann
パクチーとそぼろと目玉焼き的な丼。前菜とお味噌汁とドリンクがつぃてお得。

ご飯も美味しいけど、一人暮らしで自炊をあまりしなぃ私は味噌汁がたまんなかった・・・!
たぶん働いてる友達の口添えかな、食後にお茶とデザートをサービスしてもらって満足(oゝω・)v
普段は見れないコック姿も見れてよかったー♡

その後は腹ごなしに海まで歩いて・・・
夜の9時くらぃだったので水着ギャルは見れなかったけど、まだ海の家がやってたのでビィィィィィィィルッ!
ビールはあんまりスキくなぃけど、海っていったらジョッキでビールかなー的な。
なんとなく雰囲気で美味しかった^^*


あれ、これなんてグルメブログ/(^o^)\


その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

あうちー。

►2010/08/18 22:31 

最近、流行のK-pop

韓国ブームはペ様で終わったと思っていたのですが、まだまだだったよぅです!
お尻フリフリダンスで話題のKARAの日本でびゅぅ曲

私的にはKARAがスキとよく言ってる劇団ひとりがスキ的な~。

ミスターもいいけど、LUPINのがカッコよくてスキ。

ニコルたん萌え♡
超かぁいー!!!
日本でも上手くいくといいね、なーんて親戚のおばちゃんのよぉな気持ちで見守ってます。笑



私が一時期Valkyrie SkyといぅシューティングのよぅなMMOで遊んでいた事は
ブログにも書いていましたが・・・
今日メールBOXみたら

平素より「 Valkyrie Sky 」(ヴァルキリー スカイ)をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2010年2月25日の正式サービス開始より、お客様のご支援をいただきサービスを
行って参りましたが、2010年9月30日をもちまして「 Valkyrie Sky 」のサービ
スを終了させていただくこととなりました。

ぉぉぅ・・・
私自身はもぅやめてしまっていましたが
自分が遊んだゲームが終了といぅのは初めての事なので不謹慎ながらちょっと感動・・・。
よく冗談で「サービス終了のお知らせ」とか言ってたけど実際に終了となると寂しいですね。
でも、3ヶ月くらぃは楽しく遊ばせてもらったのでこれはこれで(*゜v゜*)

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

HANA-B!

►2010/08/07 23:42 

世界のキタノを露骨に意識したらこんな題名に・・・

ちょっと遠めな感じでケータィで撮ったからあまり綺麗じゃなぃけれど:(;゙゚'ω゚'):

花火

おっきな花火もいいけれど、手持ち花火で遊びたくて遊びたくて悶々悶々。
線香花火とかたまんなぃ。
あれ見てると無性に今までの人生を懺悔したくなる。笑
なんだろーなんかすごく切なくなりますよね?!
胸がきゅぅぅって苦しくなる的な。
心臓患ってるとかじゃなくてね。
すごく幸せだった時期とかいっぱぃ泣かされた事とかどぅしてこんな風になっちゃったのかなとか
色々、思い出してせんちめんたる。
とゆっても根本的にネガティバーなので常に後悔して生きてるよぅな歩く負のオーラ的なっ(つω`*)
みなさんもぜひ、ご一緒に。VIVA☆太宰

ちょっと臭いブログになってまぃりましたが
ただ手持ち花火で遊びたぃぃぃってだけのことなんです。
最近は公園も海も花火禁止なのでやる場所が・・・なのですけど。゚(PД`q。)゚。

その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

もぅ8月。

►2010/08/04 00:56 

今日も1日暑かったー。
猛暑ってゆーか酷暑ってゆー感じでっ。
暑くて寝苦しいって大嫌いなので冷房ガンガンが基本だけど、
最近、歳取ってきたせぃか、くしゃみがよく出るので例年より温度高め設定('-'*)
今年は電気代がそこまで怖くなぃ(o^-')b

ドラネスは無事カンストしました。
ガィデッドシュート覚えました。
でもリヴァーサルスピンがなぃんです。
スパィラルスピン捨て切れなぃせぃなんですけど(^ω^;)
ダゥンさせられたら、ひたすら転がってどぅにかします。
それしかありません。
でもいいの。もるせよで取る1KILLは何よりも尊いもの。
私の装備のせぃだけどガィデッドのダメージ超低くていやん。
8HITしてやっと2000ダメくらぃでした。現実は厳しい。
ケルベロス行きたくないけど金策のために行かなきゃかなぁ・・・。
いらなぃ子の意地だけほぴぃ。

闘技場で遊ぶために育ててたアチャ子たんはダンさんに触発されてアクロさんになりました。
ボゥマスの時は突進してくるアクロにイライラさせられてたけど、
アクロやるとボゥマスに近寄れなくてイライラしちゃぅよ難しい。
クールタィム短いし、コンボ繋げて楽しいけど左手がこんがらがっちゃぅ(´゚ω゚):;*.:;

ダンさんと18アクロ同士でタィマンしたらフルボッコされちゃぃました。
装備の差を見せてやるって意気込んでいったのに私のへたくそー/(^o^)\
最後のほぅは半泣きでわんもぁ連発してた(゚c_,゚`。)
戦闘中は終始無言とか私どんだけ必死だよぉぉぉ。笑
練習あるのみですね(´・ω・`)

ドラゴンネストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
