
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すきる改変とか色々きちゃった。

►2010/11/19 10:23 

2~3年前に買ってもらった遺品PCとやっとサヨナラできましたっ
新しいPCになったらどらねすぬるぬる('v`p♡q)
ダジョンでしょっちゅうガクつぃてコマ送りになってたのが改善されたし
16人部屋でも遊べるようになったのが嬉しいなー。

どらねすのスキル改変は正直いらなかったな・・・と思う私は少数派なのかな。
初期にケルPT蹴られても魔ス()って言われてもずっとボゥ魔スやってたのはスキだったからなんだけど
改変で魔は上方修正でガィデ鬼強化とかほんといらなかった・・・。
強くなったのは素直にうれしいけど複雑ー。
以前はなかなか勝てなかった知り合いのマセさんを開始30秒で沈めた時はぇー・・・な感じ。
マセさんは今回お葬式モードらしぃのでそれはそれでアレですけども。
どっちかってーとパラのアバターどぅにかしてほしかった!
あれ使われたら20秒間生き残れる自信まったくなぃですっ。
エレは弱体万歳ですっ(。☉౪ ⊙。)
魔スに関しては前の仕様で不満なかったし、微妙すぎるポジションが良かったのにっ!
あとSPの都合でスティングまでの物理さんでもガィデ取れるのもなんだかなぁ・・・
物理さんがガィデ撃ってる姿を想像したらちょっと切ない(◞‸◟ㆀ)
完全に捨ててただーくれぁに行けるよぅになったのは嬉しいですけども・・・。
魔スキル上方修正のおかげで魔力武器も値上がったのかな。
もし値上がりするなら40魔力エピ矢筒+10目指して折らないで+9のまま売ったらよかった!

アポ狩りは潜在すごぃな~といぅ印象。
防具につけただけだけど、HP30000超えたっ。
体力と生命の紋章がまだLv16レァなのでエピになったら35000近くまでいくのかな゚+('v`*)+.゚


フレのソドマスさんにガィデ撃たしてもらった。
dn
魔攻2800程度のパンピーでも16HITで1万2~3千削れました。
ソゾマスさん2回目で蒸発してました。
魔攻高い人やうまくHIT数稼げた場合は2万くらぃ削れるよぅです。
いくら潜在でみんなの火力とHPが上がってもこれはちょっとなぁ。
大部屋とかガィデ適当に撃つだけで誰かが死んでKILL量産ゲー。
そんな私もどこかから撃たれたガィデで即死ゲー。

ガィデの威力はほんっとに元に戻してほしぃっ
つぃでにスウィフトもっ
根本的に強い職はスキじゃなぃみたぃです。
魔スとかまじksってなじられるのがスキだったみたぃです。
ドM万歳っヾ(*゚∀゚*)ノ


ドラゴンネストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
