スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャッキャ♡

►2009/12/03 23:57 

久しぶりにCWしたよ。
一週間くらぃSAやってなかったからほんと自信なかったけれど、
そこそこイイカンジでした。
5戦やって3勝2敗だったけど、KDがDKにならなかったから満足^0^



Paranoia...*流回線の縛り方
❶ダイソーで強めの洗濯バサミを買ってきます。
➋洗濯バサミで配線を挟みます。
➌PCの裏に行ったり来たりしながら要所要所でツマミ加減を調節します。

らしぃですよ(oゝω・)v

でもでも1番楽しかったのは大富豪です。
最近、通話繋いで切った後、通話時間見ると5,6時間とかでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
ヘッドセット付けたまま寝てしまぅ事に違和感ありませんです。
人の話し声って良いBGMです。
朝、誰かのお母さんの声が聞こえてきた日はきっとラッキーな1日。


こっからパンドゥラー
ダンさんとEVが固定えんすーごっこしてくるってゆぅから混ぜてもらぃました。
らとんとかももちゃとかぐっさんも居てなんか身内談合みたぃな感じでした。
勝っても負けてもみたぃなのんびりえんすーだったのだろぅけど負けず嫌いな私は1戦目の途中でそっと香油を飲みました。そっとね!
ガチ根性丸出しですびばせん(つω`*)
こぅゆぅものにはお金を惜しまなぃのです。
んで!んで!!
久しぶりに色々お話出来たわけなのだけど、1年間女の子だと思ってた人が実は男の子だったとゆぅ事を知ってびっくりしすぎて本気で( ゚д゚)ポカーン。しばらく放心しちゃった。
ミニスカの話()とかしてた私あふぉす。

・一人称が私
・女キャラ
・顔文字多用
・チャットがかぁゆす

上記に当てはまる人は中身女の子なハズ!とか思っちゃうんですよね・・・。
ダンさんもEVも途中まで女の子だと思って接してたし私ネトゲ向いてなぃ。
私にとってパンドラが最初で最後のネトゲになると思うからいーもんいーもん。
たまにランダムで遊ぶのが楽しいのでずぅぅぅっとLv55キャップでお願いしたぃです。
他ゲーでまた長時間の狩りとかだるくて死んじゃう。
来年からはちょっと忙しくなっちゃぅと思うのでそんなゲームばっか出来ないしね。
話逸れちゃったケド、なによりショックだったのは私以外の他の人は男子だって見抜けてたって事ですよよよ。
私どんだけ鈍いんだろー。みんな曰く頭の中お花畑なんだそぉです。゚(PД`q。)゚。
今さら、男の子だと分かっても何も変わらないし、これからもちゃん付けで呼ぶんだと思います。



スポンサーサイト

SAComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ですよねー

名前はデフォです( ゚∀゚)=3

顔文字は多用は、文章だけだとなんとな~く味気ないし、怒ってるように自分には感じちゃうので( ´・ω・`)許してちょw

ちなみに漢字だと私だけど読み方はワタクシでおねげーします(。・ω・)

でも久々に遊べてすごい楽しかったよーヽ( ´ ▽ ` )ノ MPごち。。。(ry

また遊びに来た時は、レルムでよびだせやコラーヾ(。`Д´。)ノ







追伸。。。
こんな♂がいたっていいじゃない!!


No:142 2009/12/05 20:07 | もも #-URL[ 編集 ]

> ももちゃん
ももちゃの声聞いてもきっと何かの事故で声が低くなってしまった女の子とかムリヤリ思い込もうとしててごめんね(・ω・`)
思い込みってこわぃわうふふふふ。
ももちゃと恋バナ()してたのも超良い思い出!

この前はみんなと久々遊べて私も楽しかった(´゚ω゚`)
パンドラは最近結構INしてたりえへへ。


P.S
今までもこれからも、ももちゃ大スキじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(oゝω・) ⌒ ☆


No:143 2009/12/06 04:06 | みにむ。 #-URL[ 編集 ]

ウフフ(= '艸')

事故なんてそんな思い込みまで。。。。

みにの場合は頭の中がお花畑ってことがデフォなんですね(´д`)

最近INしてるなら、えんすーできっと会うことでしょう( ´・ω・`)
その時はまたMPを。。。(ry

またあそぶぞーーー(A`*)


追伸
こっちだって今までもこれからもお花畑な、みにが大スキじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ^q^
まっ負けないんだからね!!


No:144 2009/12/07 01:06 | もも #-URL[ 編集 ]

ももが男だって!!
俺は信じないんだからね!!
そして実は私が女の子でした。
何にも見抜けないみにぃちゃん。
カワイソス><;


No:145 2009/12/08 12:43 | ポテ #-URL[ 編集 ]

> ももちゃ
えへへ。頭の中が春爛漫でごめんね✿
また遊びまほー('-'*)
あと、感想レポート待ってます。

> ぽてぼまぁ
ぽて子ちゃんはリアル超かぁぃー女の子です。間違いありません。見抜けてました。


No:146 2009/12/10 01:03 | みにむ。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
