スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あと104時間41分寝たらお正月。

►2009/12/27 15:19 

はやぃもので2009年もあとちょっぴり。
今年は私にとって変化の年でした。
前年比3割増しで泣くことが多く前半はめそめそ。
後半は・・・ちょっと遊びすぎちゃったかな。色んな事から開放された反動ってことで。
リァルでもゲームでも色んな人にお世話になりました。
2010年も宜しくお願いします。

来年は1月初旬か中旬くらぃにお引越しします。
新しいおうちはもぅ入居できる状態なんだけど年末年始だし、まだネット繋がってなぃしで
今度は光回線になるので今、たまになる深夜のネット切断病から開放されるといいな。
今の家よりは狭くなっちゃぅけど新築ペット可で設備がぐーんと良くなるの。
単身者向けマンションだけどキッチンが2口あって、お魚焼くグリルが付いてたり嬉しぃ
今の家は私が借りた訳ではなかったからちょっと微妙だったり。
こぅゆぅのは女性のが気がつくよねー。水周りとかコンセントの数とか位置とか。
家電以外はほとんど買い替えてしまぅ予定なので今からどんなお部屋にしよぅかわくわく妄想ちぅ。
お引越し楽しみだぁ

ぁ、イヴSAはちゃんと全員終結してしまぃました。
正式には日付け変わって25日になってしまったけれども。
なぜか、全員スカィプはログィン表示を隠すでした(笑)



スポンサーサイト

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
