
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヾ(。・ω・。)ノ

►2010/01/12 00:09 

ミスチルの曲探してたら出会ってしまった・・・
あっなんか素敵。





漫画は途中まで読んだことあるけど、なんか難しくてよく分からなかった思い出。
分からない時はwikiだ~!って思って見てきたけどよく分からず。
加持さん素敵ですねってことだけ分かりました。
びっくりしたのは加持さんの声出してる人って山寺宏一さんだったんですね。チーズ/(^o^)\
チーズは私が唯一出来るモノマネです。声優さんってすごぃなぁ。

エヴァって結局、最後どぅなったんだろぅ・・・( ´・ω・`)?






その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え、俺でいいのか・・な・・?


No:151 2010/01/12 15:16 | えヴぁん3 #-URL[ 編集 ]

>えヴぁん3
えヴぁん・・・下痢on・・


No:152 2010/01/13 01:06 | みにむ。 #-URL[ 編集 ]

俺のマイリスからフェイク引用だと・・・?
やるな・・・。みにぃ・・・。


No:153 2010/01/15 12:05 | ポテ #YCTALtMsURL[ 編集 ]

> ○ぃ○くん
バレてました~?^^
個人的には掌がスキです。でも、ゾウさんのほぅがもーっとスキです。


No:154 2010/01/16 00:40 | みにむ。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
