スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱ、リハビらなぃ。

►2010/02/22 23:15 

お引越し前まではそれなりに遊んでたSAにつぃて。
お引越し以降は一切やっておりません。
個人的にもみんなででも。

なぜってそれは人数確保の関係上出来ない事が多いのですが、
私自身も夜型→昼型の生活になってきた為、夜1時には寝たい・・・
何が起きても最悪、2時には寝たいーって感じで。
今まではほんとに深夜にCWしてたので、早めの時間だとなかなか人が揃わないみたぃ。

でも、この際、人数不足で出来ないならそれはそれでもぅね、いいや!みたぃな。
いやぁ、よくはなぃけれど・・けど・・・いいかなっ!

引越しの時にPCデスクを新調したのだけど、見た目で選んだので、
机の角が腕に当たって痛いし、腕に違和感ありまくりで前みたぃに出来なぃーって不安もありぃの。
1ヶ月以上やってなかったから、足引っ張らなぃよぅに出来る自信もなくてー(^ω^;)

元々は超初心者丸出しのへたっぴでほんとに努力と気合いでなんとか頑張ってた感じ。
初心者鯖で狩られる人を卒業するまで2~3ヶ月掛かった記憶があるもん・・・。
なかなか上達出来なくて、焦れば焦る程フルバになるわで大変でした(笑)
負けず嫌いな性格のせぃか、周りの優しいフォローとか逆に痛くて嫌で超練習の日々(つω`*)
TRG持ってからは置いてればそれなりにKILL取れたりでさすがゆとり武器!って感動したけど、
その先のステップに行くには厳しす。と色々感じ、諦めもーど。
FPSって難しぃですよねー。反射神経・正確さ・状況判断。私のニガテなものばかり(´;ω;`)

さっき、ちょこっとSA起動して恐る恐るリハビリにいってみたのです。
ウェアに入って途中、成績が0/6になった瞬間。そっと退室押して落ちました/(^o^)\
やっぱ、だめになってるぅぅぅぅうぅぅ!
うに怖いよぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉおお!
ってか、才能ねぇぇええぇぇぇえええぇぇえ!

はぁ。長々書いて結果論。やっぱだめでした^-^


あ、私のブログに珍しくリンクが増えまちた。

かぁぃーだけじゃなぃ!かっちょぃぃももちゃのブログ。
ふりぃだむ♪~ももぶろ~

心配性だと思ってたけど、超ドS!EVのブログ。
いーぶんさんの

スポンサーサイト

SAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
