スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

自分で自分を褒めてあげたい。

►2010/03/11 23:58 

きゃーんΣ(´゚ェ゚`*)




今週はパンドラありえない程ちょー頑張った(´゚Д゚`*)


日曜日にゴーレムが美味しいと聞いてそっから、ちょー頑張った(´゚ω゚`*)


基本は寄生だったけど・・・


目覚まし1時間毎に掛けたり私の睡眠がガチでやヴぁかった!


ずっとつけっぱだったPCちゃんもやヴぁかった!


でもでも、おかげで借金完済できそー♡


えんすぅも必死に頑張って1週間でリード2個取れましたヾ(。・ω・。)ノ


お金欲しさにずっと売ってたので装備するの初めてです。うれすぃ~な♫


えんすぅは完全に作業と化し、突っ込む→死ぬ→その場復帰→お座り


を繰り返して立派な地雷でした(oゝω・)v


リラなし魚さんより早く沈んでましたえへへ。


いつも、これくらぃ色んな人がランダム回してくれたら楽しいんだけどなぁ。


3倍期間も終わってしまったので


これからは通常通り、のんびりまったり真面目に頑張ります。


とか思ってたら今週も3倍期間&ゴーレム/(^o^)\


もぅ頑張りすぎて燃え尽きたからほんとまったりでいーです。。。



ぁ、えんすぅにGM様が来てました。
上手くSS撮れなかったけど、後衛専用とゆぅド派手な盾持ってました☆ミ
えんすぅ

スポンサーサイト

パンドラサーガComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
