
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

┬|ョ´ェ`*)キタコレ

►2009/01/31 17:31 

HOLE IN ONE
やばしやばしー!
初めてホールインワン出せたぁっ!

バックスピンでスポッ!と入ってくれた時はちょっと血圧上がりそうになっちゃった。
だって、初めてなんだもん!

斜め風2mっていう優しげな感じだったからだぬ!
いやぁ、向かい風1mとかでもホールインワン出せたことなかったのに・・・

相変わらず、トマバックとかはミスりまくってたからスコアは-16だったカナ(´・_・`。)
アイススパは裏道(?)多いからノーミスでいければもっと伸ばせるんだけどミスる。
上手い人は-34とかでした(´・ω・`)
スパイクとかインパクトをミスって打点変わってよく大惨事になるから
怖くてあまり使いません。。。
やたらトマホーク多用しちゃぅけどトマバックとかコマンド3個になると
もームリ\(^o^)/

コントロール27まで上げてるのにミスるってどんだけとろいんだろ、私。
コントロール上げてる分、飛距離がそんなないからパワーショットに頼り気味・・・
パンヤショットあんまり出せないからパワーゲージも全然溜まんないんだけどね!
体力増強剤が大スキです(^ω^)
・・・パンヤショットが確実に出せるように練習しないとなぁ。

ホールインワンを偶然ではなく当然な感じで出せる人ってステキだと思いますっ!


パンヤComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
