スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

3月16日~17日にかけてしたこと。

►2010/03/18 21:57 

平和主義者で通っている私がめずらしく朝までPKしてしまぃました
1時には寝る予定だったのだけど、人数もどんどん増えていったし、負けたままでは寝れないしで><
主に帝国の人と遊んで、たまに王国とも、みたぃな。
PK.jpg


たぶん、すっごく飲んでたのでPK中は一部記憶なぃー・・・。
なんか変な事とか失礼な事とかわがままとか言ってなければいいんだけど・・・と、ちょっとそわそわ。

PKは朝方お開きになってー何を思ったのか、そのままSAにリハビリしにいってきましたっ。
えヴぁんちゃんと、たぶん脅して無理矢理連れてったとーせぃさんと。

前回、一人でリハビリしにいって「もぅSAなんてやらなぃ!!」ってなってから、
ちょーど1ヶ月くらぃでしょーか。

早朝の初心者鯖とかプロの初心者狩りの方しか居ないんじゃなぃかとドキドキしてたけど、
意外とそぅでもなぃらしぃ。
あっ、でも私のKDは余裕で50切ってました^^くろすかぅんた以外^^ウェアとかやばひどかった^^

ほんっとあてれなぃんだけど超あたる・・・・なんでなの・・・

感覚とか違和感とかは慣れるしかなぃんだろぅなー。
超上手くなりたいなんて高望みしなぃから、せめて前くらぃの腕には戻りたい・・・。
リハビリは涙と根性って言いますもんね。先は長い。

ただでさえ、人数不足のクランだったのに私がSAやらなぃってなって
みんなもCW出来なくなっちゃって、ちょっと悪いな~とは思ってたんですよ(^ω^;)

やだやだ言ってなぃで、ちょっとずつリハビリしてこぅかな・・・。

せっかく久々やったのでSAARに記録してみた。。。
くろすかうんたーだけはえヴぁんちゃんに勝てるのでこの成績・・・
ar.png

なによりも赤線で囲んだ時間をよく見てっ!
結局寝ずに仕事行ってほんとに死んじゃうかとおもった!!!!!



スポンサーサイト

パンドラサーガComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

酔っ払いみにの餌食になった人いたみたいだよ^^^^^^^^^^^^^^^


No:167 2010/03/18 23:05 | ぽて #-URL[ 編集 ]

初コメ
朝方のPKどもでした。
楽しかったです。

確かに被害者いましたね>ぽてさん^^^^^^^^^^^

PK終わりにSA行くとお見かけしました。


No:168 2010/03/19 22:32 | した@ONESELF@Infection #-URL[ 編集 ]

> ぽてたま
餌食・・・∑(☉д☉;)
私、やっぱり何かしてたんでしょか・・・・
とりあえず・・・すぃませんでしたぁぁぁぁぁ/(^o^)\

> したさま
こちらこそ、朝までありがとぅござぃました。
私、主にぽてたんに何か悪さしてたんですね・・・(;´・ω・)
SAに居たなんて・・・へたくそなところ見られてしまって恥ずかしいです><


No:169 2010/03/20 00:50 | みにむ。 #-URL[ 編集 ]

お初です。SAARまだまったのですねー。


私のSAはウニになって終わりを告げました…


No:170 2010/03/21 08:07 | ぶると #-URL[ 編集 ]

> ぶるとさま
コメントありがとぅござぃます。

うにうに怖いです;;
私はダィヤにすらなれませんでした(´・ω・`)


No:171 2010/03/24 02:10 | みにむ。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
