スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春の嵐。

►2010/04/01 23:07 

今日はこれ飲むよー!
SAKURA.jpg
桜ワイーン
本物の桜が入っててかあいーって思って買ってきちゃった。
ロゼは飲みやすくていいですよねー。
これ書き終わったら飲むんだー楽しみー('-'*)


パンドラサーガINしたらかっこぃぃマントあって泣いた;;
PJCのだそぉで・・・。
PJC参加クラン登録の時期に、予選までなら何とかなるでしょーって
「マント獲得を目指す会」を作ろうと20分くらぃ本気で悩んだのだけど、
作ればよかったちきしょぉぉぉ!
どーせ去年の使い回しでしょとか思ってて運営さん本当にすみませんでしたっ/(^o^)\
やっぱり見た目から。ですよね!


Valkyrie Sky はLv20まで育ちました。
残念職No.1と名高い召喚で頑張ってますよー(`・ω・´)
そんな召喚の中でも更に残念臭プンプンのコンジュラでしたが、
Lv15になった瞬間、サモナーに転職してやりました。
多少なりとも弾消しできるのでほんとに多少なりとも楽になった・・・気がします。
でももぅソロはきつぃですね。
ステージ3のBOSSまでならいけるけど、ステージ5のBOSSはムリです(´;ω;`)
うまく弾消し使えてなぃせぃかもだけど、ムリです(´;ω;`)
ステキな剣士さま居ないと頑張れませんムリです(´;ω;`)
PTで1番やっちゃいけなぃ事は「死ぬ事」だそぅです。
全然ぬるいところで死んだりします。たぶん、パッシブなんです。



よぉーし、飲もっと。



スポンサーサイト

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
