
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Valkyrie Sky物語その2。

►2010/04/11 02:02 

前回の動画、エイシェントアビスの時からLv10上がりました。
また、アビスの周期です。



道中おにちく。吐くかと思った。
あんな硬い敵いっぱぃド真ん中に配置されたらどぉしたらいいのっ(´゚Д゚`)
火力不足で倒せないから敵弾うじゃうじゃ。
かといって、ひたすら隙間をうろうろするテクニカルな動きもできません。
3周目でやっとBOSSまで辿りついたけどもぅ満身創痍。
あっさり、ちゅどん★

これ、3BOSSだったら頑張れるんだけど5BOSSだと超つらぃー。
だからアビス系はキラィってゆったじゃん!

「バーストアビス一緒に行く方いませんか~?」
「バーストアビス@2どーですかー?」
周りの賢い人たちはPT組んでた、賢い。
PT招待も無言拒否し、1人で何周もまわる私あほす。
死に過ぎて装備どんどんダメになってく><
でも、ソロでクリア出来るまで頑張るんだ・・・!

これ、コントローラーでやりたぃなぁ。。。キーボードだとストレスたまるぅ。



その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
