スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Valkyrie Sky物語その3。

►2010/04/16 22:52 

みなさまこんばんわ。みにです。

バーストアビスは結局PT組んでいくことにしました^^*

ソロでゲーム内時間夜だろーが構わず延々やってたら、
背信者称号を手に入れましたってログが流れて「あ、やば超ハズぃ!」
背信者取得条件:最終ステージ連続10回失敗

このゲーム、称号取得するとログで全員にお知らせされるんですよね(#^ω^)
こんな事になる前にもっと早く気付けばよかった。もぅPT組むしかなぃと。

んで、集まったのは召×2(自分含む)、弓×1の3人
この組み合わせはマズィんじゃなぃかな~
最終的には弓しか生きてなさそぉだな~
いくら弓のブースト強いったって普段より硬めのBOSSじゃ持たないだろぅな~
(召喚×2は道中で死ぬか、BOSSまで生きてても最終的にはやっぱり死ぬだろぅとゆぅ思い込み。)
PTに1番居て欲しい剣士さまはオールマィティーでソロ余裕なのでPTに入る意味なぃんですよね。
PT組むと人数増えるに従って敵の硬さも一緒に増えてくので。
4人PTで序盤に1人死んだら残った3人が1.33333.......倍頑張らなきゃいけなくなる仕様。
本当にしんどぃ時以外はソロで頑張るげぇむ。
それでもPT依存度の高いゲームよりはソロでも遊べるほぅが気楽に出来ていいかも。
なんて考えてたら高Lv剣士さまが「ここキツィよね。手伝うよ^^」とか言ってもぅはなぢでたぁぁぁぁ。
なにこの安心感!ってゆぅくらぃ安定してくりあ。ぁーもぅスキです。愛してます。

バーズトアビスでだぃぶ揉まれたおかげでその後はしばらくソロでも楽に感じました。
アンティークパレスでちょっと泣いてPT組みましたが(´;ω;`)

+*゚。*。゚*+こっからは要望+*゚。*。゚*+
はやく2次職実装してほしぃなぁ。
現在のカンストLv50で本来はLv30で転職できるはずなのだけど、
未実装なので1次職でカンストしてる人多数です。
転職条件はひとつの職のスキルを全部MAXまで上げるか、二つの職のスキルをそれぞれ2個ずつMAXに上げるかしなぃといけなぃらしぃのです。
現状は未実装なおかげで、他職のスキルはよく分からないのであれですが、
召喚だとコンジュでレイジとってサモナーでアーケインとってティマーでピューマ、カラスとって・・・
って人も見かけます。それじゃ、転職が厳しい気がするのですが、そぅしたくなる気持ちわかります。
Lvが上がってくほど、火力不足と打たれ弱さが顕著に出てくる職な気がするんだもん。
2次職実装する時はスキルリセットも配ってほちぃな運営さん♡
転職を見据えて1職縛りで頑張ってる人も居ますけど多分超大変ですよね。
なにより、2次職で行くところを1次職でやらされてる感じがして、
運営様のドSっぷりにきゅんきゅんくるー。
よく言われてる過疎はそんなに気になりません。
初めてやったパンドラサーガとゆぅゲームも過疎集金げーむだったので慣れてしまったのでしょぅか。
↑でも書いたけどPT依存の強いゲームではなぃし。
ソロでカンスト余裕でしたって人も居るし。腕次第な気がします。
召喚の中でもさらにへたれ召喚の私はPT組んでも寄生枠ですけれど。

アバガチャばっか実装しててちょっとうずうず惹かれちゃうんだけど、
2次職実装するまではぜってぇ課金せぬ。

あらすごぃ長文。
こんなだらだら書くつもりなかったのだけど、無心で書いてたらこんな事に。
私ちょっと疲れてるのかな・・・。


スポンサーサイト

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。