スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Valkyrie Sky物語その4。

►2010/04/23 02:34 

22日(木)のメンテで上位職が実装されました☆ミ

転職に必要な各職の転職の書は課金販売らしぃです。お値段1480円?
正確にはBOSSドロップも稀にするらしぃのですが、
ほんと稀な上、どの職が来るか分からないってゆぅ。
上級職って何職あるんだろ・・・20職くらぃでしょぅか。
ドロップ自体、稀らしぃのに約20職の中から自分が転職出来るただ1職の書が出る確立って・・・。
考えただけでぞくぞくします( ゚∀゚)
取引もオークションへの出品も不可らしぃです。
ナニソレ・・・他職のが出たらゴミ箱に投げろって事ですか。
1次職でカンストした人たちはわざわざ課金してまで転職するのでしょぅか。
転職したところでLv上限も開放されてなぃし新MAPもなぃしで別に転職する意味なぃんじゃって気がします。
過酷なステージを1次職でクリアしてきたわけですし上位職のスキルも微妙かもしれなぃですし。
運営様はやる事が遅いし的外れな気がします。あくまで気がするだけです。
たくさんのゲームを経験したわけではありませんけど、
SAとパンヤの運営様ってステキだったのかもって思いました><

かくゆぅ私は最初のキャラをなんとなくで育てていたら色々間違えてて
転職に必要なステをちゃんと振ってなかったりスキルも微妙な取り方してたりで
転職条件満たしてなぃことに気付き、ステリセ&スキリセしてもいいかなって思ってたのですが
スキリセすると熟練もリセットになるらしくLv36で熟練ゼロは使い物にならなぃので
それだけはやめたほうがいいとクラメンのお兄様方に言われ、先週から新しいキャラ育ててました。。。
現在Lv22。シャーマン目指してコンジュ縛りで弾消しも取れないので忍耐の避けゲーをしてたわけですが
この現状にちょっと意気消沈(´・ω・`)
課金するのがイヤとかではなくてですよ。
SAしてた時は課金の力でTRG維持してたくらぃですから!
楽しめるのであれば、ある程度の課金は全然いいのですが
ただ、この仕様はちょっとなぃんじゃ・・・って悲しいのです(。・´_`・。)
私はまだLv22なので転職はしばらく先だしSTG自体は新鮮で面白いので遊んでるとおもぅけど
なんだか先行き危ないゲームだなぁと思いました。
課金の価格とかはパンドラの上をいってますし(笑)

肝心のパンドラはPJCマントのくだりからテンション下がったままでたまにINしてもチャットゲーと化しております><
ずっとLv上がってないカラミとエンチャのLvも上げたいなぁとか思うけど、
自らPT作ってまで狩りする意欲もなく、えんすぅする気も起きず。めんどくさgirl。


スポンサーサイト

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
