
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Valkyrie Sky物語その5。

►2010/05/26 20:35 

灰迷宮が余裕だったので調子に乗って黒迷宮に遊びにいってみました。

Lv51剣士・Lv49魔術師・Lv49召喚

あるぇー、黒は30階?40階までだっけ・・・?なんてこったぃ/(^o^)\
次に行く時はもぅちょっと上手くなって頑張りたいです。

そゆぇば、転職してシャーマンになってます('-'*)
地味です。大量の蛆虫を放出してるらしぃです。
転生中はガチ避けを強要されるのでビビリの私には使い所が難しい・・・(´・ω・`)
PTの1位の人が標的としてロックオンされてる時に遠くからチクチクするのが好ましぃです。
あと、私のスキル取りだとBOSS戦で使える火力スキルがレィジのみなのでジリ貧。
デスラィン当てに行くほどの根性と回避テクはありません。
ずっとBOSSの迷宮ではあまり役に立たないタィプです(^ω^;)
ほんとはピューマとかカラスとか召喚してみたぃです・・・。


その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
