スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の。

►2010/06/20 22:59 

ワールドカップ?すごぃですねー。
視聴率が大変な数字だったトカ!
サッカーってルールよく分かんないので見てないのだけど、
非国民扱いされたら悲しいので話振られて困ったとき用に
「あぁ、トゥーリオ超いーよね!」って一文だけ用意してます(゚c_,゚`。)


ドラゴンネストでもちょこちょこ遊びはじめました。
職で性別固定かぁー・・・って事でエルフ使いたかったからアーチャーに!
私がキャラつくる時に合わせて友達も新キャラつくってくれたので完全に誘導してもらってます。
弓職は2キャラ目だそぅで廃人様こわぃ。
何もかも分らないので装備もスキルもクェストも全部言いなりですキャッキャ(oゝω・) ⌒ ☆


死にかけ(´゚ω゚):;*.:;
かなりの確率でFキー押したつもりがRキー押してます。゚(PД`q。)゚。
コントローラーだとAIMアシストがつくらしぃですずるぃ!

最近はコントローラーのがやりやすぃゲームばっかりやってる気がします。
そろそろキーボードのWASD部分が凹みそぅ。笑
スポンサーサイト

ドラゴンネストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
