スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

らららもるせよ!

►2010/06/30 00:25 

死ぬほどキラィな狩りを頑張ってLv17まで上がりました。
エリアル?エアリアルなんとか?を覚えたのでなんかもぅ満足です(ノω`*)
エルフ使いたいがためにアーチャーで始めて、
パンチラ( ゚∀゚)bな感じで弓持ってひたすら前でスパィラルスピンの機会を伺う・・・
この路線でいくなら転職はアクロかなーと思ったけど前出る職は向いてなぃ気がしたのでボゥマス。
先の事を考えるとどぅ考えてもSP足りないんですけど、
らららもるせよのなぃ生活はそもそも意味がなぃ!
スパィラルスピンが決まったら満足なので後はどぅでもいいんですぅ、正直。
結局、うろうろしながら今か今かと機会を伺ってカゥンターくらぅ感じで(゚c_,゚`。)
しばらくは狩りするつもりなぃので闘技場の20↓部屋の住人になりつつあります。
気晴らしに対人で遊びたいだけなので永遠にこの感じでもいいかもしれません。

野良 4:4 18↓部屋 珍しくソサ系の人のいなぃ風景。

FPSのよぅで格闘ゲームのよぅでハメゲー
防いでも意味はなぃですよ・・・!
びっくりするほどの精度の低さで当たる事自体が稀な感じに・・・(´゚ω゚):;*.:;
私が居るほぅが大抵負けます。
勝率悪いです。
なんでかなぁとそんな事を考えていたら、なるほどなぁって感じになりました。
自分が下手な以上、これからは上手い人にくっつぃて有利JOINしてやろぅと思います。
・・・ごめんなさぃ、うそです。頑張ります。

SS
何より、ネタがなぃから動画。みたぃな最近の風潮がけしからん、ですね。

スポンサーサイト

ドラゴンネストComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一緒にドラネスしようずw
ネルウィンでやってる。やってるぞー


No:178 2010/07/01 09:14 | ねこちん #-URL[ 編集 ]

> ねこちゃ
わーい私もネルウィンだぁよー!
ほっとんど闘技場こもってるけど、遊んで遊んで(*゜v゜*)


No:179 2010/07/03 07:28 | みにむ。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
