スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もぅ8月。

►2010/08/04 00:56 

今日も1日暑かったー。
猛暑ってゆーか酷暑ってゆー感じでっ。
暑くて寝苦しいって大嫌いなので冷房ガンガンが基本だけど、
最近、歳取ってきたせぃか、くしゃみがよく出るので例年より温度高め設定('-'*)
今年は電気代がそこまで怖くなぃ(o^-')b

ドラネスは無事カンストしました。
ガィデッドシュート覚えました。
でもリヴァーサルスピンがなぃんです。
スパィラルスピン捨て切れなぃせぃなんですけど(^ω^;)
ダゥンさせられたら、ひたすら転がってどぅにかします。
それしかありません。
でもいいの。もるせよで取る1KILLは何よりも尊いもの。
私の装備のせぃだけどガィデッドのダメージ超低くていやん。
8HITしてやっと2000ダメくらぃでした。現実は厳しい。
ケルベロス行きたくないけど金策のために行かなきゃかなぁ・・・。
いらなぃ子の意地だけほぴぃ。

闘技場で遊ぶために育ててたアチャ子たんはダンさんに触発されてアクロさんになりました。
ボゥマスの時は突進してくるアクロにイライラさせられてたけど、
アクロやるとボゥマスに近寄れなくてイライラしちゃぅよ難しい。
クールタィム短いし、コンボ繋げて楽しいけど左手がこんがらがっちゃぅ(´゚ω゚):;*.:;

ダンさんと18アクロ同士でタィマンしたらフルボッコされちゃぃました。
装備の差を見せてやるって意気込んでいったのに私のへたくそー/(^o^)\
最後のほぅは半泣きでわんもぁ連発してた(゚c_,゚`。)
戦闘中は終始無言とか私どんだけ必死だよぉぉぉ。笑
練習あるのみですね(´・ω・`)

スポンサーサイト

ドラゴンネストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
