スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HANA-B!

►2010/08/07 23:42 

世界のキタノを露骨に意識したらこんな題名に・・・

ちょっと遠めな感じでケータィで撮ったからあまり綺麗じゃなぃけれど:(;゙゚'ω゚'):

花火

おっきな花火もいいけれど、手持ち花火で遊びたくて遊びたくて悶々悶々。
線香花火とかたまんなぃ。
あれ見てると無性に今までの人生を懺悔したくなる。笑
なんだろーなんかすごく切なくなりますよね?!
胸がきゅぅぅって苦しくなる的な。
心臓患ってるとかじゃなくてね。
すごく幸せだった時期とかいっぱぃ泣かされた事とかどぅしてこんな風になっちゃったのかなとか
色々、思い出してせんちめんたる。
とゆっても根本的にネガティバーなので常に後悔して生きてるよぅな歩く負のオーラ的なっ(つω`*)
みなさんもぜひ、ご一緒に。VIVA☆太宰

ちょっと臭いブログになってまぃりましたが
ただ手持ち花火で遊びたぃぃぃってだけのことなんです。
最近は公園も海も花火禁止なのでやる場所が・・・なのですけど。゚(PД`q。)゚。

スポンサーサイト

その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ネガティブすぎワロタ。
線香花火なんて楽しまなくちゃ損だろww
ここで一緒にハナビしたなぁ…
結婚してしまったあの子は幸せだろうか…
今一緒ならどんなことしてるかなぁ…
とかもっとポジティブに!!!

…っえ?


No:180 2010/08/10 00:53 | ポテ #YCTALtMsURL[ 編集 ]

> ぽてたん
私と同じくらぃネガティバーじゃん/(^o^)\
ネガティブ最高☆もっと日々に恐怖を感じながら生きていこぅ・・・☠

> とむとむ
多分いったはずー!コメントは一応消しておくよ。
もし不備があったら、またおせーて(;´・ω・)


No:182 2010/08/11 23:43 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
