スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あうちー。

►2010/08/18 22:31 

最近、流行のK-pop

韓国ブームはペ様で終わったと思っていたのですが、まだまだだったよぅです!
お尻フリフリダンスで話題のKARAの日本でびゅぅ曲

私的にはKARAがスキとよく言ってる劇団ひとりがスキ的な~。

ミスターもいいけど、LUPINのがカッコよくてスキ。

ニコルたん萌え♡
超かぁいー!!!
日本でも上手くいくといいね、なーんて親戚のおばちゃんのよぉな気持ちで見守ってます。笑



私が一時期Valkyrie SkyといぅシューティングのよぅなMMOで遊んでいた事は
ブログにも書いていましたが・・・
今日メールBOXみたら

平素より「 Valkyrie Sky 」(ヴァルキリー スカイ)をご愛顧いただき、
誠にありがとうございます。

2010年2月25日の正式サービス開始より、お客様のご支援をいただきサービスを
行って参りましたが、2010年9月30日をもちまして「 Valkyrie Sky 」のサービ
スを終了させていただくこととなりました。

ぉぉぅ・・・
私自身はもぅやめてしまっていましたが
自分が遊んだゲームが終了といぅのは初めての事なので不謹慎ながらちょっと感動・・・。
よく冗談で「サービス終了のお知らせ」とか言ってたけど実際に終了となると寂しいですね。
でも、3ヶ月くらぃは楽しく遊ばせてもらったのでこれはこれで(*゜v゜*)

スポンサーサイト

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
