スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

子育てちぅ

►2009/02/07 23:22 

新しいキャラの子育て始めましたv
ただいま育成中
お洋服はガチャ1発で当たったのです(*´ェ`*)
元々そんないじわるじゃないガチャだとは思うけどラッキーでしたっ。
飛距離の都合で靴だけは別の履いてるのは内緒(ノ∀`)

パンヤは課金クラブとか譲渡できないシステムだから
キャラ作り直すの迷ってたんだけど、
そんな高いものでもないし、いっかなぁーって。
思い切りって大事デス。

ある程度のランクがないと持てない課金クラブとかお洋服とかあるから
2月に入ってからはずっとこの子のれれ上げしてました(*´д`*)
私が欲しい課金クラブがビギナーBとゆうランクで持てるのね。
んで、今ビギナーCなの。
あと、ちょっとーが長いー。


セピアウィンド

れれ上げストローク中に・・・よく見て!!

ほんとにBeamImpact
ビームインパクト

そうです。
ビームインパクトでけたのです。
初めてなのです。

6番アイアンでのチップインも前よりは成功するよぅになってきました(ノω`*)
ちょっとは上達してきた模様。

素晴らしい計算でHIOサクサク出せるキモカッコイイ人に早くなれますよぅに(^人^)
計算?ナニソレてけとー!な私にはむりぽー






スポンサーサイト

パンヤComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
