スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近の出来事。

►2010/10/06 01:33 

最近はもっぱらドラネスッ子です。
パンドラはしばらくヴァリクの噴水の中から出ておりません。
Lv40キャップきてから半月経ちましたが狩り豚にはなりきれず、やっとLv37になったところ・・・。
ソロケルたんしてみたらしっかり5回ギリギリまで死んで大変な事になりました。
2回目は4回死んだった・・・^q^
ボゥ魔スの私は2面と5面が鬼門です・・・。あと子犬きてからのケルたんも・・・。
動き方がだめなのでしょぅけど、
お手玉ホィホィされながら不可抗力のまま減りゆくHPバーを眺めているのは意外と楽しいです。
のーまるけるたんやってヘルけるたんやって・・・ってそれしかしてなぃですねうふふ。
えヴぁんちゃんのキャラが32になったら一緒にケルたんとか行ける・・・よぅになるのかなぁ。
パンドラサーガでしっかり調教された人は別のゲーム来ても優良プレイヤーだぁーね。

話は変わりますけど私のおぅちにも国勢調査の紙がきました!
5年前はギリギリ実家住まいだったのか来たけどガン無視決め込んでたのか定かではありませんが。
とりあえず初体験です
実は調査員が伺いに来てたよぅですが昼間だったのかなぁ。
昼間はほぼ家に居ませんし、居たとしても熟睡してると思うので中々・・・。
結局、お会い出来ず「会えなくて残念だわ。7日までに郵送してね☆彡」っていぅ訪問した痕跡だけを残していかれました・・・!
調査員ってかっこぃぃなぁ・・・007とかKGBとか想像しちゃぅんですけどむふ。
とまぁ↑までは昨日の時点で書いてた記事なのですが
今日ちゃんと紙見たら下のほぅに「7日までに郵送してくれなぃとまた行くわよ!」
意外としつこぃ・・・!
姿の見えない調査員・・・その正体とは一体・・・・・。

スポンサーサイト

ドラゴンネストComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
