スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もぅ10月もおわり。

►2010/10/22 01:25 

めっきり寒くなってきました。
まだ秋冬物を掘り出しきれてなくて半分夏物で過ごしている元気なみにです。

たまにはパンドラしちゃぅよ。
パンドラではハロウィンやってて「この感じももぅ3回目だなぁ」なんて感慨深い。
今年はトリープトリンガー?的な名前の剣じゃなくて杖もらった!
1
しかも+1にするだけで蝙蝠出ちゃう。運営様ぐっじょぶ(*^v゜)b


深夜3時過ぎ
誰も居ないソプラール街道でものっそぃ開放感の中、おばQと戯れ・・

2
なにこれ楽しいぃぃいいいぃいいいいいい!
とかいってかぼちゃ100個集めたとこで我に返り飽きた。

深夜4時頃
たくさんのかぼちゃのお礼にたくさんのハロウィンキャンディーをくれたジャック。
3
なぜかテンションだだ下がりの私。
こんなものが欲しくておばQ殴ってたわけじゃなぃんだよっ!
てゆーかナニしてんだ私。こ-ゆーイベントだるーって言ってやんなぃタィプだったろっ・・・

深夜ってなんか楽しいですね。
いつもはやらなぃことをやったりと・・・。
眠れない夜は一人パンドラに限ります。





どらねすはやっとLv39になりました。
来月にはまんちこあねすとに逝けそうです。

お弟子さんがLv30になったので巣立ちの時
4
白々しい手紙と粗品をいただきました。
好感度によって粗品が粗品じゃなくなったりするのかな。。。?
どぅなんだろぅ。。。
ちなみにお弟子さんのほぅには師匠からの手紙にエピ首が添えられてたよぅで・・・ずるぃっ

スポンサーサイト

パンドラサーガComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
