スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パンヤ第1章・完

►2009/02/11 16:52 

ワーイ!
やっとこさビギナーBになりました!
マイククラブ
マイク型クラブ持てるようになったのー。
これで飛距離もコントロールもUPだぁぁぁっ!
なんてね、思ってたの。

しかし、私は罠に掛かっていたのです・・・!
ビギナーBになるまでは最初にもらえる初心者用クラブを使っていたの。
マジックエアーナイトとゆぅビギナーまで使えるクラブで飛距離がいつも足りなくて困るんだけど
パンヤゾーンが広いので初心者さんの練習用にピッタリなクラブなのです。

普通のクラブ
普通クラブ
マジエア
マジエア
マジエアはこんなにもパンヤゾーンが広いのです!
これに慣れてしまった私は普通のクラブを持った瞬間・・・

「ちょwwwパンヤ出せないんだけどwwwwww」

とゆう状態になりました\(^o^)/
慣れってこわぃわぁー。
マジエアはビギナーまでしか持てないクラブだし
普通のクラブのほぅがパンヤゾーン以外すべて優秀なので
これで打てるようにならなければいけないのに・・・。゚(PД`q。)゚。

最近、ちょっと上手くなってきたかも!っていうのは完全に錯覚でした。
マジエアのおかげでミスることなく打ててただけです。

ここから私の真の闘いが始る・・・・
うーん。もちょっとパンヤゾーン広くしてぇぇぇ!!


スポンサーサイト

パンヤComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

それはね・・・

毎回ドーピングでパンヤだしやすくなるよ!(゚Д゚)


No:21 2009/02/12 18:20 | かるかる #-URL[ 編集 ]

>かるたん
毎回ドーピングしたいけど
そんなにアイテム持てましぇん。゚(PД`q。)゚。

滅多にパンヤ出ないおかげで体力補助剤をたんまり持ち歩かないといけないのです・・・v-356


No:22 2009/02/12 20:59 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
