スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

♥撲殺の魅力うんぬんに目覚めた日♥

►2009/02/21 15:48 

なんかね、変なテンションの時ってたまにあるよね。
そんな感じでクレ、エンチャで未開を徘徊してきました。駄文です

2ジェムのみで出来てしまった炎のクォータースタッフ+6で殴りたかったんだもん。
エンチャBUFFあると撲殺余裕でハァハァです。
霊感135は伊達じゃなぃねっ!

ペア狩り
調子に乗ってハデスやったらトムとかヘルとか絡んで死に掛けたのは内緒だけどー
撲殺おもすれーになってしまったのでどんどん殴る殴る。

ワーグもいけそぅな気がしてなんとなく釣ってみた。
赤い人
さすが未開。
ここで赤い人の入場です
1人は撲殺したものの数人来ちゃってもーむりぽー。
ワーグはなんてゆぅか・・・さすがにmiss出るし・・・うん、撲殺はむりぽー。

ころっころにされてもめげない2人はまだまだ頑張る。

ベルト出せォラー中に頭上にアヌビス沸いたった(^ω^)
あぬびす
命掛かってるんで全力疾走。
素晴らしいタィムで走り抜け、新記録樹立。
奇跡の生還を果たすのでした。

さすがにC攻撃連打でいつもとは違う疲れがたまったので
パンヤにハシゴー。

周囲に居た方々、アヌビス引っ張り回してご迷惑お掛けしましたっ

スポンサーサイト

パンドラサーガComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

撲殺日和

霊感は計算外で135になったんだよね・・・・

でもみにちゃーがいないと無理でござーっす(´д`)

殴りまくってたのしかったねぇ~(*´ェ`*)指がアウチだったけどね(A`*)ハァハァ

なんか火力はないけど、死なないPTですたヽ( ´ ▽ ` )ノ
また機会が殴りにいきまっそい(= '艸')


No:32 2009/02/22 13:13 | もも #-URL[ 編集 ]

>ももちゃま
撲殺楽しかったねーっ
計算外の霊感135はもぅハァハァでエンチャ依存症になりそぅだったぉ
打たれ強いPTってステキ(。´pq`)
また未開お散歩しよーねっ!


No:33 2009/02/26 02:02 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
