スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うちのわんわがかぁいすぎるからもぅ㍉

►2009/02/26 02:52 

題名の通りです。
だってネタないんだもーん。
パンドラでは特になにもしてなぃし、あとはみんなでSF大会したりアラドしたり・・・
色々遊んでるけれど、これといってないの。

・・・・・・SS撮り忘れたとか、そんなんじゃなぃからねっ('A`)


とゆぅわけでわんわのかぁゆさをただひたすらに語る回です(^ω^)
べゆゆーしょこたん
2歳のかぁゆすなお姫さま2人です(*´ェ`*)
人間年齢的には私が22歳だから私よりちょっと年上になるのかな(´・ω・`)?
でも、いつまでたっても甘えんぼー。

・寝る時にべったり寄り添ってくるとこがかぁいすぎて㍉。
・キャンキャン寝言言うのがかぁいすぎて㍉。
・おやつあげる時の上目遣いがかぁいすぎて㍉。
・あくびした時に出ちゃう声がかぁいすぎて㍉。
・お散歩中にボール追いかけてる姿がかぁいすぎて㍉。
・すぐにお腹出してごろーんしちゃう姿がかぁいすぎて㍉。
・料理しててもキッチンでごろーんしちゃう姿がかぁいすぎて㍉。
・お風呂中のプルプルしてる感がかぁいすぎて㍉。
・海で半分沈みながら犬掻きしてるのがかぁいすぎて㍉。
・車の窓に張り付いて外見てるのがかぁいすぎて㍉。
・いつも膝の上に乗ってるところがかぁいすぎて㍉。
・ミニーちゃんのお洋服着たらかぁいすぎて㍉。
・もぅいつ見てもかぁいすぎて㍉。

ハァハァ。こんなところでしょぅか。
親バカとかもぅ言われ飽きました。
動物飼ってる人はみんなこんな感じなんでしょぅね、きっとー。

次回までになんかゲームのネタ探してこないとー。
ネタがないとリアル方面のことしか書くことなくなっちゃう(ノω`)
どっかにおもしろいネタ提供してくれる人いないかなーっ。



  

スポンサーサイト

その他Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

犬飼ってるけど、そんなに鼻息荒くはならないwww
うちの犬は普段は俺のことは歯牙にも掛けないくせにお留守番させられそうになると飛んでくるという現金なワンちゃんですw
まあまあかわいいw


No:34 2009/02/26 23:06 | サンチャゴ #-URL[ 編集 ]

ダックスかわゆいよねーーー(A`*)

うちのはもう5.6歳になるのかなヽ( ´ ▽ ` )ノ
もう立派なお年寄りです(A`*)一日中寝てるだけの人生だけどねー(´д`)

まぁ詳しくは前に行ったような犬でござっす( ´・ω・`)
簡単にいえば内弁慶??ってやつかな(;´Д`A ```

まぁそんなとこもかわゆいですがねー(A`*)


No:35 2009/02/26 23:44 | もも #-URL[ 編集 ]

>ろりぉ
べっ・・・別に鼻息荒くなってなんか・・・ハァハァ!
スネオタィプなわんわ、かぁゆすー♥

>ももちゃま
ダックスナカーマ(*uдu人uдu*)
うちのも内弁慶ーっ病院とか行くと超イイコ(ノω`)
そして1日中、寝てるか横になってるかのどっちかよ('A`)


No:36 2009/02/27 06:53 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
