スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タィムトライR

►2009/03/09 01:49 

こんばんわん∪・ω・∪
パンドラのタィムトラィアルに参加してみましたっ。

一回目。ジェネ2、ジャガ、クレ、エンチャ、エクソ、魚、カラミ
GD3体のところで撃沈(ノω`)

二回目。同じ構成で。
なぜか、かなり手前で撃沈(ノω`)

三回目。ジェネ2、ジャガ、クレ2、エンチャ、エクソ、魚
時間掛かったものの、何とかクリアー

ドロップは・・・・パレード魂×3、パレードハット、箱から強靭の魂・・・\(^o^)/
世の中そんな甘くなぃよねっ(;´・ω・)

後はえんす~頑張ってましたっ。
Z反転なくなってからほとんど行ってなかったのだけど
ポィント3倍とゆぅことで・・・・。
チケットも溜まってたしー。
3時間以上、ひたすら頑張って3000Pくらぃ貯められましたっ♬
あーちかれたぁぁぁ




最近はクロスファイアをやり始めて頑張ってます^q^
スナィプおもすれーに目覚めたのだけど
後ろのほぅでコソコソとスコープ覗いてるのは性に合わないのー。
突っ込みたくなっちゃぅ。
うん。すぐ死ぬんですけどね。
私にはどんな武器が合うのか、まだまだ模索ちゅ。。。
上手い人にぬっこぬこにされながら修行してきます(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

パンドラサーガComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
