
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ほんの出来心なんです・・・

►2009/01/17 00:19 

ルナティアー
ルナティアどーーーん(^ω^)

ごめんなさいごめんなさい。なんかルナティアに来ちゃいました。
すごぉーく人が多くてクエストmobの取り合いでぐったり・・・(ノω`)

それでも、めげずにちまちまとクエストをこなしてLv12まで上がりましたょ。
職業は相変わらずクレリックなんだけどーPOTが優秀でクレはいらない子(´・ω・`)?
今後、クレリックの必要性がもっと出てきてくれるとうれしぃな。

パンドラとはちょっと違うほんわかしたグラフィックである意味、新鮮。
どっちがいいかって言われるとパンドラかなぁ・・?って思ってしまうけど。
決して浮気ではないです。パンドラのがまだ好きです。
でも、メインキャラがカンストしたら軽くエンディングロール流れてきて・・・・なんかないよ。





最初の村で出会ってしまったの。
ルナティアのノイマソたん
ノイマソたん!ルナティアで何してるの?
早くアスティア中央広場に帰らないとーっ!!



その他Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1 2009/01/17 21:27 | #[ 編集 ]

No Subject

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


No:2 2009/01/17 23:30 | 小春 #-URL[ 編集 ]

んだー

ブログ開設おめっと(= '艸')

みにには無茶ばかり言って申し訳ないです(;´Д`A ```

まぁ今後も楽しく遊べたらいいな(A`*)

ということで今後も頑張りまそー(≧∇≦)b


No:3 2009/01/17 23:35 | もも #-URL[ 編集 ]

Re: No Subject

> ロリーホッター
間違えたなんて・・・認めないから!!


No:4 2009/01/18 00:10 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Re: No Subject

>小春ちゃん
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

>ももちゃん
全然無茶じゃなぃだよー
これからもいっぱいあそぼーっ(*´д`*)


No:5 2009/01/18 00:14 | みに。 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:6 2009/01/18 12:24 | #[ 編集 ]

>メル○スたん
訪問ありがとーっ!
ちょっと伏字っぽくしておいたょ・・・
最近、一緒に遊べてないから寂しいだよ。゚(゚´ω`゚)゚。
たまにはヒール合戦しようねっ!


No:7 2009/01/19 07:31 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
