
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花見まだー?

►2009/04/02 00:58 

なんか、このブログは本当にただの日記になってきました。
私が日々思った事をだらだら綴る駄文集です。

エイプリルフール終わりましたね。
結局、誰にも嘘つきませんでした。
4月1日に限らず世の中、騙し騙されなのであまり関係なぃですが。

タスポ申請しよぅと思ってから何ヶ月経ったかな・・・。
明日でもいい事は絶対に今日やらないタィプなので常にぐだぐだです。

お酒は飲まない(飲めない)のだけど強くなるために鍛え中。
毎晩、カルーアミルクを作って飲んで作って飲んで作って・・・・。
夜はほろ酔い気分でヒャッホイです。
牛乳の摂り過ぎでしょぅ。お腹が痛くなってきました。
私のやっている事はムダなのでしょぅか(ノ∀`)





その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

しかし家で飲んでいるときのほうが酔いは早いからご注意をw


No:46 2009/04/02 10:34 | pote #-URL[ 編集 ]

> ぽてぃと
酔いを重ねる事によって耐性がつくのだよ、きっと!
自分は間違ってないハズとびりーぶします。


No:47 2009/04/02 21:53 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
