
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぐだぐだ度LvUP

►2009/04/06 22:20 

アルコール耐性上げ中のみにです(´・ω・`)ノ
カルーアミルクはミルクがお腹に良くないので、
缶で売ってるリキュール系を飲んでますっ。

今、飲んでるのはコレッ
おさけー
ヨーグルト味うままー♥
もぅ飲み終わりそう!
いつも日付けが変わる頃にはよっぱっぱー。
酔ってくると口が悪くなってきますが、あしからずー(ノ∀`)
日々の頑張りでお酒強くなってるのかは謎ー。
とりま、トイレ行きはなくなった・・・カナッ?

裏でP!nkを掛けながら島谷ひとみのパピヨンをふと思い出して口ずさむ。
イェーイ。So Whatスキでずっと聴きまくってますっ。
Who Knewも名曲。
P!nkみたぃな力強い歌声ってステキ。個人的にすごぉーく響きます。
女性だけどホレそー。それくらぃカッチョイイのだ。

うーん。前髪切ろうかなー。
ずっと伸ばしてて後ろ髪と馴染んできたわけですが。
前髪だけと言わず、バッサリ切りたいお年頃。
後で後悔しそぅでなかなか踏み切れないのだけど、
長さが胸下まであるとシャンプーの減りがはえーんだぜっ('A`)



その他Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

つよくなったかえー??

アルコールは吐くまで飲むを繰り返せばきっと強くなるよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

たぶんね( ´・ω・`)

リキュール系ならカシスが好きです(A`*)
試してたも~れ( ゚∀゚)=3


No:48 2009/04/09 13:21 | もも #-URL[ 編集 ]

> ももちゃ
チューハイ1.5本でトィレ篭もりました(ノω`*)
まだまだ先は長い・・・・!
カシスウーロンとかオイシイよねーっi-189


No:49 2009/04/10 23:18 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
