
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

うめっしゅぅー

►2009/04/13 20:59 

某なんたらボマーさんにこのブログ、パンドラ関係なぃじゃんと
言われたのでたまにはパンドラネタを・・・・。

と言っても特に何かしてるってわけでもなぃけどー。
最近、初めて新戦争に参加してみましたっ。
感想はすごぉーく重い。
簡易エフェでも人が集まるとカクカクで止まりまくります。゚(PД`q。)゚。
私のPCちゃんのスペックが・・・ってゆぅのもあるかもだけどストレスですね。
しかも落ちまくり・・・・・・。
連合的にはやべぇー!って場面で落ちてるのでいいのかな・・・。
他国の方からするとだぃぶ、イラッとすると思いますが。
せっかくの広いMAPなのに大事な場面で落ちちゃうのは残念ですね
運営さんが改善してくれる事を祈ります。


あとはなんとなくSSぺたぺた。
エンキの肩に乗った!
↑はエンキの肩に乗る催し物。
何度も失敗しては挑戦してやっと成功!


神様っぽぃ人
こちらは仏の慈悲を持つエルフメン。
とりあえず、この人を見たら拝みましょぅ(´・ω・`)


まだまだアルコールvs私の闘いは続いています。
周りには迷惑を掛けてると思うけど気にしない!気にしたら負け!
よっぱげなので周りからボロクソに言われます。
・・・でも気にしない!
ほんとに扱いづらい事と思います。
でも気にしないったら気にしない。
・・・・・・いつもごめんなちゃい






パンドラサーガComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No title

まじで某ボマーが肩に乗ってますね~かわいいですね~~。
一番かわいいですね~~。

そしてこのコメント誰が読むんですかね?w
まじ自分気持ち悪いです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


No:50 2009/04/15 04:20 | pote #YCTALtMsURL[ 編集 ]

>ぽてたん
ぽてたん自重w
私もきもぃから大丈夫だよ!!!
君は一人はじゃなぃ!


No:51 2009/04/15 04:22 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
