スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春は変態さんの沸く季節

►2009/04/17 19:40 

深夜のベドで一人の力尽きたアサシンを見つけた。
起こしてみると・・・それはただの変態だった。

要はあれですね。変態さんと出会ってしまった物語です。

どぅやらソロをしていたよぅなので一緒に狩りをすることに。
TTで鍛えたといぅ高橋名人もびっくりなC連打ステキです。
名前出していいのか聞くの忘れちゃったけど気にしません。


変な人を見つけた

服を脱いでいるよぅだが紳士の正装らしぃ。

やっぱり変な人

セーフってかアゥトですけどね!
私だけが着衣です。
なんとなく寂しくなったので・・・

長いものには巻かれる

混ざってみました(´・ω・`)
意外とイヤじゃなぃっ!

色々、ムチャな狩りをしてみるものの
みんなギリッギリすぎてチャットすら打てなくなる。
確実に全員経験値マィナスになったドMな狩りってタマラナィ!

ここで夢弾さんのお連れのかぁい子ちゃんが来たよぅなので
未開で遊ぶ事にっ。

オーラファイト

深夜だったのでPKも少なく、MOBちゃんいっぱいでヒャッホーィ。
さくさく狩りまくれてうままーでしたっ(*´ェ`*)

また、一緒に裸祭りできる日を楽しみにしてますっ。


おまけ











スポンサーサイト

パンドラサーガComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
