
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日は何の日?

►2009/05/10 21:38 

5月10日は「母の日」ですよっ

この時期になると毎年、なんたらカレーのCMで黒木瞳の美しさを再確認します。
こんなキレィなママン居ませんよって思ったり思わなかったり。

みなさんはお母さんにお花をあげましたか??

私はピンクのカーネーションの鉢植えを贈りましたよん。
小学生の頃から毎年、あげていましたねー。
感謝の気持ち・・・とゆぅよりはお花のお礼にもらえる「何か」が目当てで・・・。
ここ数年はもぅ私が贈りたいから贈ってる感じですけど。
実家を出てから母の偉大さに気付いちゃったので。
自分で買ってこなければ空っぽの冷蔵庫とかもぅ絶望でしたもん・・・。

思えばピーターパンシンドローム(笑)で成人式に出る事を拒否した私も成長したものです。
今更、駆け足で大人の階段のぼり中。
幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるけど
午前0時の交差点、微熱混じりの憂鬱、なんだかすれ違う恋心。
夢見る少女じゃいられないです。
いや、気持ち的には少女なんですけどね。ってかもぅ幼女ですよ。
そんなデリケートなお年頃。

そゆえば、お花のお礼にケーキもらっちゃぃました。
ジャジャーン
けーき
これが今日のお酒のおつまみですねぃ。
お酒デビューしてから下ッ腹が心配なのだけど、甘いものはハズせないッッ!


その他Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

永遠の17歳なので常にピーターパン症候群です!(キリッ


No:62 2009/05/11 03:32 | 頭の中がお花畑 #-URL[ 編集 ]

もう27なんですが…。
ピーターパンなんてとてもいえないや。。
。゚(゚´Д`゚)゚。


No:63 2009/05/11 03:40 | pote #-URL[ 編集 ]

>ダンさん
永遠の17歳とか自重ー!
若さとかゆとりよぉっ!

>ぽてぼま
27歳でもピーターパンシンドロームの人は居るんだよ、きっとー。
夢見る気持ちは大事なのらー。


No:64 2009/05/11 03:45 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
