スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

素敵なSomethingを探しにいこう

►2009/05/30 03:15 

最近、自分の中のSomethingがダメな感じ。
リアルが上手くいかなかったりするとすっごぃ引きずります。。。('A`)
おもっきしB型人間なのだけど、血液型占いほど当てにならなぃものはなぃわ。
ゲームはゲームで楽しめればいぃのだけど。
湿っぽい性格ってイヤー。
湿っぽい人と油っぽい人と粉吹いてる人。
どれが1番イヤかなぁ。悩むー。
イヤなのは臭い人かなぁーやっぱり。
すぐ、じめじめしちゃぅ自分がイヤー。
もしかして梅雨入りしたっ?ちょっと遅い五月病かも。
天気とシンクロ率バッチリな私きもぃ><


今の私を分かり易い言葉で説明すると

やさぐれ、やけ酒、パン美味しぃ。

ぁーもぅ保険証持ち歩くのなんかやだなぁ。

スポンサーサイト

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
