
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いつも美空

►2009/06/03 23:03 

セブンで買い物したらROOKIESのキャンペーンでクジ2枚どぅぞって。
クジを店員さんに見せたら牛乳プリンとSOYJOYもらった。
なんだかちょっと嬉しくなった今日この頃*´Д`*


そんなこんなで約半年間、入会してた肉球愛好会を退会しました。

そして新しいクランにお世話になってたり。

なにこの人、すごぃごばってる!
そんなwisから始まりwisであえてのタィムを挟んでくる強者。
なんなのこの人。ウイイレやりすぎなの?

撒き餌誉め殺し拉致・・・数々のテクニックをこれでもかと見せ付けられて釣られました。
まぁまぁまぁ籍だけ置いとくだけでいぃんでってそんなゆるぃスタンスがステキ。

私に利用価値があるのか謎ですが拾ってもらえただけ感謝しなくてはっ。
今日も人見知り全開でいきます。




色々売って作ったお金でストロングブレーサー叩いたら+6でけた。
チケットなぃし壊れてもいぃし期待とか全然してなぃし!
そんな気持ちでウィックにお任せしたら成功しちゃった。やるじゃんウィック!
でもでも、LP+200はうれしぃけどクレには補正微妙だなぁって思ったり。
結局、成功しても失敗しても文句言っちゃう人。

残金80k。
毎日毎日ランダムランダム。




パンドラサーガComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

プロフをこっそり拝見させて頂いときあったのできてみました
ランダム演習でのクレさんはとてもありがたぃのでこれからも演習への参加期待してます!!w
ブログのほうもチョコチョコ拝見させていただくので更新期待してます~


No:77 2009/06/04 15:56 | イストバル #-URL[ 編集 ]

> イストバルさん
わぁ。コメントありがとぅござぃます。
あと、いつも暗殺していただぃてありがとぅござぃますw
マィペースに更新頑張りますっ(*´ェ`*)


No:78 2009/06/05 02:52 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
