スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

固定えんす~

►2009/06/18 19:30 

最近、固定えんすーに参加させてもらぅ機会が増えました。
自分の居るクランの固定だったり、別クランの助っ人だったり。
色々、考える事が増えました。


●雀聖vs夜のお供に

4勝0敗

●雀聖vs黒雪

3勝あとは全部負け

昨日の黒雪戦は結構長い時間やってたので何戦やったかは覚えてません。
3時間くらぃやってたのかな。10戦くらぃしたのかな。
たぶん、そんなもん。
私とエクソは終始、狙われてたとおもぃます。いぁ、確実に狙われてた。
デスペも送られてきてたとおもぅけど見る余裕まったくなかった(´・ω・`)
おかげでジャガ2アサ1に前から後ろから掘られて何度丸井さんをリラ死させたか・・・。
ディリーヤマザキのお弁当で一緒に早弁しよぅって言ってくれたのを一生忘れません。
残念ながら私はセブン派なので実現には至りませんでしたが。
後半は長時間やってる疲れと負け越してたのもあって迷走してた感満載。
気分転換に音楽掛けたらリズムに合わせてヒールしたりバクステしたり私もぅ駄目だと思った。
ランダムのノリとは全然違くて対策も考えなくちゃでしっかり動けるよぅにもならなければで。
課題は山積み。

こちら側は構成もちゃんと決まってなくて色々試せたのは良かったとおもぅ。
クレ1だったりエンチャ入れてみたりetc・・・
とりあえずクレ2でいこぅってのは揺るぎなぃものになったと思います。
ほんとありがとぅござぃました。かしこ。


--------------------------------------追記-------------------------------------------
某芋っぽぃ名前の人にぬっこぬこ動画の人ですよね!と言われて。
動画があったよぅなので観てきました。
黒雪のチャット欄抜粋


エクソ

みに

エクソ

みに

みに

絶望した。
なにより、私前衛一切やったことなぃのでスキルとか詳しくなぃんです。
デスペが一回攻撃したら切れるシステムだったとか後々知りました・・・。
あの時、知っていればと後の祭り。
何のための器用50だ。殴るためだよバカァ!
自分がやったことのなぃ職も知らないとなぁって思ったり思わなかったり。
動画で観ると自分の動きも客観的に観れて勉強になるー。
動画2個あったけど1個しかちゃんと観れなくてショック><
ちゃんと観れるよぅになってました。
全く面識のなぃ人にまでみにみにと連呼されてて
あれ私好かれてるのかな?そぅなのかな?かなかな??
そんな誤解をしてしまぃそぅな私超前向き。
何が言いたぃのかってゆぅともいっこの動画もデスペ送りで大人気でした。
もぅ全力でふぁびょりすぎて5戦目くらぃからほんとふらふらでした。
折れない心と集中力が欲しい。あと上手い立ち回りが出来るよぅに。

結論:デスペ対処出来なかったのはちゃんとスキル把握してなかった私が悪い。
    他の事に関してはもぅ慣れることとアンセムや芝を上手く使えるよぅになりたぃな。
    結構な点差付いてたけど拠点まで追い詰めてこなかった黒雪って紳士。

話は変わってしまぅけど防具を新調する度に防御力が落ちてく。

パンドラたのしーランダムたのしーって思ってた頃。
硬くなるんだ!目指せALL+6☆ミ
          ↓
もぅ+5でよくなぃ?ほら祝福金槌使えるし!使った事なぃけど。
          ↓
+4で十分っしょー。いやほら、カラップ痛いし^^;
          ↓
金槌なしでも上手くいくのは+3までよね。エコな人間だから破壊とかイヤなの><
          ↓
もぅ未強化初期種族服でえんすー行っちゃう!死ぬ時は死ぬんだからいいの!
          ↓
さすがに未強化はまずぃよね。暁種族+2なら十分でしょ!

こんな感じで下がりに下がってった私の装備。色々マズィ。
ロデラとか昔から使ってるものは+6だけどそれ以外は・・・・。
裸でえんすー行ってしまおぅかと葛藤したけど蹴られたくなぃのでやめました><

お金が足りないお金が足りないお金が

-------------------------------------------------------------------------------------


反省会?
反省2割 雑談8割  過労で灰になった。



スポンサーサイト

パンドラサーガComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

がんばれみにぃ(・д・)


No:79 2009/06/21 10:05 | ねこちん #-URL[ 編集 ]

> ねこちゃ
ありがとぅ。毎日朝練がんばる(´;ω;`)


No:80 2009/06/22 14:08 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
