スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2009/07/03 16:21 

昨日のえんすー。
●雀聖vsBox

3勝2敗?4勝2敗??

Box  ジェネ、ジャガ、アサ、エクソ、クレ2 、魚、ジェスタ
雀聖  ジェネ、ジャガ、アサ、エクソ、クレ2、カラミ、ジェスタ

記憶曖昧ですぃません。。。重度の痴呆なんですってことで。
何戦やったとか数えられるほど余裕なくてー。
9時になっても丸井さん来ないし、もー盾なしでいくのかとハラハラ。始まる前からテンパり。
丸井さんの重役出勤でBoxの方々にはお待たせしてしまぃました。
ぁ、今回からべるさいどさんがカラミで参加してくれましたっ。

前日の秘密特訓(主にイメトレ主にgdgd)の成果でしょぅか。今までよりは動けたよーな。
でもでも気絶転倒睡眠マナなしで時間の半分くらぃは傍観者。
リラのBUFFアイコンは私の精神安定剤であれ消えると発狂します。
ディスペルこーわーぃー。
みんなにフォローしてもらいながら生死の境を行ったり来たーり。
まだまだ周りを見れる程の余裕はなぃ。

昨日の事を振り返るとサドンしか思い出せません。
自分がちゃんと回復してたのかも覚えてないくらい昨日も一生懸命テンパったんです^^
固定えんすーも徐々に慣れてきたのでOKってことで。
あと、べるたんの壊れっぷりがCool!ってことでー。

隠し撮り
太ももと包丁と私
今にも首が大惨事。なお、えんすー中は常に大惨事でした。(私の精神状態が)



AIONどぅしよー。
知り合いの多い鯖のが楽しいのかと思って聞いてみたらみんなバラバラッ。
あと魔族人気。せな毛いやぁぁぁっぁぁ!
せな毛さえなければ黒い羽かぁいいし魔族ステキなんだけども。
もぅよくわかんなくなってきたのでテキトーな鯖に決めてしまおぅか。
天族人気ありすぎて鯖選べなす。
もぅ魔族でもいぃかも。
狩り嫌いな私には不向きなゲームってのは重々承知。



スポンサーサイト

パンドラサーガComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

固定演習にディスタが呼ばれる日は来るのであろうか・・・?
いやこないな。。。
友達はセントリとファントムだよママン・・・

Aionやっぱりおもろいかー??感想もとむ。


No:83 2009/07/04 09:10 | pote #YCTALtMsURL[ 編集 ]

>ぽてたん
私の友達はデスセン、トム、ホロゥだよ!
AIONどなんだろねー?
テストやったけどLv5までしかやってなぃし、よくワカンナィ・・・。


No:84 2009/07/05 12:38 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
