
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ぷりきゅあ

►2009/07/15 03:36 

キュア★ウィングになりました♡
お空も飛べるよぅになりましたッ。
飛行。
羽かぁゆす。

クエゲーすぎてちょっとしょんぼり。
ふつーにPTでMOB狩りしながらLv上げるのがスキ。だらだらお喋りトカしながら。

ホントは対人できるまで頑張りたかったけれど正式までにLv20まではいけなそぉ。
ってか、エリュシオン越えてからブルースクリーン連発でオタワー\(^o^)/
Lv11でそそくさと引退。

最後にタイマンしてみた。
決闘1

決闘2

決闘3

決闘の結果。

キュア★ウィング>シャドウ★ウィング>シールド★ウィング

キュアは移動不可とかスタンとか攻撃速度低下とかのスキルあって素晴らしい仕様。
相当削られても移動不可スキル→距離とって自己ヒールで余裕です。

とりあえず、EVenさんざまぁ(oゝ艸・)
パンドラではそれはそれは力ずくで可愛がってもらってたので、
AIONではお礼に可愛がってあげました♥
余は満足じゃ。

とゆぅわけでAIONバィバィ。





AION(完)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

AIONやめちゃうのかーΣ(゚д゚;)

こそこそと魔族チャンターそだててるのに。。。
でも確かにクエゲーすぎるねー(`Д´)

そこは残念です(´Д`;)

まぁまた他のオンゲーであそびまそー(A`*)


No:93 2009/07/23 00:20 | もも #-URL[ 編集 ]

>ももちゃ
AIONあっさりやめちゃった。
クエゲー好きくなぃ。。。
Lv近いのにクエのせいでPT組んでもどちらかがお手伝いになっちゃぅし><
やっぱりももちゃはチャンターなのね!
また他ゲーであそぼ♥


No:94 2009/07/23 02:53 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
