
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

土曜日の朝いかがお過ごしですか

►2009/08/01 07:19 

「僕にスタメンなんて無理です監督!」

「いいから、いいかげん出ろよks」

そんなこんなで責められずっと避け続けてたSAのCW初体験してきました。


第3倉庫で2クランとやりました。

1試合目は完封されてボロ負け。
2試合目は普通に青でも赤でも勝てたッ。

クラン的には勝てた試合だけど私自身のスコアはぼろっぼろ。
練炭と家族の写真を持って樹海に行きたくなるスコア(;^ω^)
うちのプロスナィパのえほばさんのスコアはそれは輝かしいものでした。

私は何してたんだろ。
突っ込んで死んでた・・・・カナ(^ω^)
私の脳みそ小鳥並みだから考えて動くのニガテ。
考えながら動くと撃つのも遅くなっちゃぅ、かぁいい脳みそ。
多分この先に張ってるんだろぅなーって思ってもめんどぃから突っ込んじゃう。
先にしびれ切らして出たほぅが負けるって分かってても先に出ちゃう。
だってめんどぃ・・・。駆け引きキラィ。
こんな性格だからデスマッチならそれなりにKILL取れるけど爆破はてんでダメー。
ハィ撃った!ハィ死んだ!そんなノリが楽でスキ。
基本は特攻ごり押しごっつぁんKILLおぃしーです(^ω^)

クラン戦なんだからもっと協調性大事にしなければと思った今日この頃。
無駄死にはだめ、絶対。




ちょこっとパンドラ

ファイトクラブでファイトしてきました。
アサ、ジェネ、クレ、クレ、エクソってアタッカーいなぃ\(^o^)/
EVenさん8位入賞おめでとぅ!

また、スクリーンショットは20:00~21:00、「ファイトクラブ in アスティア地下遺跡」開催時間中に撮影していただきますようお願いいたします。

よっしゃぁ、おつ。
SSとか撮ってません。
・・・俺たちの夏は終わった。






SAComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

次からずっとスタメンだよ


No:95 2009/08/01 07:22 | まるいひと #-URL[ 編集 ]

あの神タイミングで助けに来てくれた
みにさんならスタメンに決まってるよ!


No:96 2009/08/01 17:21 | ラピ兎 #-URL編集 ]

ベンチウォーマーの座は譲らないぜぇぇええぇえぇーー


No:97 2009/08/02 02:59 | 頭の中がお花畑 #-URL[ 編集 ]

>まるいひと。
すためん・・・・(;^ω^)
まだ武器すら定まってなくてうだうだ浮気してる私がすためん・・・(;^ω^)

>ぐりぉくん。
ひたすらマラソンした挙げ句のごっつぁんKILLおぃしかったです(^ω^)
すぃません、ホントすぃませんレーダーとか見てなくてホント偶然ごっつぁんでした。

>名無しさん。
草鞋を懐で暖める秀吉ばりの心遣いでお尻でベンチ暖めておきますケド!


No:98 2009/08/02 04:34 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

おぉ・・・クラン戦なんてこあいことを・・・
隠れていてよかったんだぜ。。。
みにならできる、絶対。
おれには無理。脳みそないもん。

ちなみにパンドラSS取り損ねて箱もらえないオワタ。
2つもあったのに・・・


No:101 2009/08/03 07:18 | ポテ #-URL[ 編集 ]

>ぽてぼま
SS撮り損ねナカーマo(・ω・)人(・ω・)o
隠れてなぃでいーから早くサドンにINしなYO☆ミ


No:102 2009/08/03 18:29 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

さ、さどんだってー!元SFerの血が・・・全然煮えたぎりません!
久々にCWやりたいものだ・p・


No:103 2009/08/04 10:32 | phenomenon #YKXnIRO.URL[ 編集 ]

> ふぇのめのんさん。
SFやってたんですねッ。
あのふぇぃたるはFPSで鍛えたものだと思ってましたよ、個人的に。
CWしたくなったら・・・SAでお待ちしておりますっ^q^


No:104 2009/08/04 20:42 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
