スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

COLA★SHOCK

►2009/08/24 17:01 

季節限定ホワィトコーラ。
ほわぃとこーら
コーラ好きとしては飲まずにはいられなぃ。
なんか昔、駄菓子屋とかで売ってたタバコのお菓子っぽぃ味。・・・まずかぁなぃよ!
しそペプシより全然マシ!あれは誰がGOサィン出したんだよってくらぃびっくり風味。
キャップはずした瞬間、漂う大葉の香りにノックアゥトKO('A`)


久しぶりにパンドラINしてみました。装備も帰ってきたので。
パッチ長かったバカバカ><
雀聖はEVぐりぉくん私の3人のクランっぽくなりました(^ω^)
雀に居ても固定トカ出来るわけでもなぃし、なんせINしてなかったので。。。
ちょっと寂しいけど引退とかじゃなくて移籍なら遊べるし全然おけ。
Skypeとゆぅ便利なものもあるから連絡は取れるし。
私はパッシブさえ、いただければ満足です。
人の多さって重要だもんね。
SA、パンヤやってて人が多いって1番大事だと気付きました。
CWやろぅぜーおk決まった○○の部屋集合ーってすぐ決まるのステキ。
人の移籍は寂しいとか言いつつ私はSAのパンドラクラン抜けました。
なんとなく、修行とゆぅ名目で。HSもぅちょっと出せるよぅになるんだ!
武器は散々文句言ったM4A1に定着っぽぃ。
HS滅多に出ない私にはFAMAS弾数少なすぎて㍉って結果に至りました。
たまにAK拾うと幸せになったり反動のデカさに不安になったり。
それでも率先して拾ってます!まーだぐだぐだ優柔。

なんか最近やらかしてしまった感があるけど今後につぃてはまだ考えてる途中。




スポンサーサイト

その他Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
