
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

迷走ランナーズハイ

►2009/08/26 02:27 

私は優しいんじゃなぃんです

ずるぃんです

だから、いつもどっちつかずで最後は苦しくなって消えるのがセオリー

期待されると胸が痛かった

私はそんな思ってるよぅな良い人じゃなぃんです

言い争いみたぃな事もしたくなかった

何を言っても分かってもらえなくて否定されるのは辛いです

差を付けて接したつもりもなかった

ほんとはこんな風になりたかったんじゃなぃのに

みんなで楽しく遊べたらそれでよかったのに

私だって泣きたくなる

心配させちゃいけなぃって大丈夫なふりしてたけどやっぱり落ち込みます

どぅしたらいぃのかわかりません




出口どこ・・・





その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいおい!出口はポテ様^-^
いつでも話しきくべ~~~
これだから困っちまうぜ・・・
ヒーラー好きなら自分も癒してしまえばいいのに~w


No:110 2009/08/27 13:28 | ポテ #-URL[ 編集 ]

なんだなんだー
へこみ中なのかい(。´-д-)

お話くらいならきくよ~(≧∇≦)b
まぁ力になれるかしらだけど(*´ェ`*)

また楽しく遊ぼよー(A`*)


No:111 2009/08/28 19:31 | もも #-URL[ 編集 ]

なんだなんだ・・・
愚痴くらい聞くぞw


No:112 2009/08/29 01:04 | ねこちん #-URL[ 編集 ]

> ぽてぼま
出口はポテ様^-^
私の空耳アワーとか下らない話とかいつも聞き流してくれるぽてたんには
ほんとに感謝してるんだよ。ありがとぅ。

> ももちゃ
ももちゃぁ・・・(´;ω;`)
ももちゃとSFとか未開狩りしてた時が懐かしいなぁ。。。
ぜひぜひ、SAで遊んでくださぃ!w

> ねこちゃ
意味わかんなぃ記事でご心配お掛けしてすぃません><
コメくれてちょっと嬉しかったです(^ω^*)


No:113 2009/08/29 02:06 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
