スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もーばかばかばかばか

►2009/01/23 22:09 

こんなん買っちゃった。
アボガド味
コーンチップス、アボガド味。
あるぇ~~?アボガドってこんな味だったっけ(^ω^)
普通の塩味ですけどー。
やっぱり、お菓子は甘いものに限るわぁ。
元々、ポテチ系は好きくなくて滅多に食べないんだよね。
気持ち、アメリカンスタイル味わえたような気がしたからいいけどー。



話は変わってパンドラのこと。
さよーならチコ帽
あとね、SS取るの忘れちゃったけどリトプリも失敗したの。
リトプリは救済発動したけど。
チコ帽は壊れてほしくなかったなぁ(´・ω・`)

いらっしゃいませ氷弓
壊れちゃえーって思って叩いてみたら出来ちゃったり。

どぅでもいいものは上手くいって、大事なものは壊れちゃう。
世の中そんなもんだぬ!!

スポンサーサイト

パンドラサーガComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

No Subject

アボガド味のポテチは~食べる気しませんww
やっぱりコンソメパンチでしょ(A`*)

世の中大事なものは壊れるくせにね・・・・

私の属性間違えた杖も2の石だけで+5になったこともありました(´д`)奇跡的ですねw

みにのその気持ち・・わかる・・わかるよ・・・

世の中そんなもんだぬ!!


No:16 2009/01/24 13:02 | もも #-URL[ 編集 ]

No Subject

>ももちゃん
アボガドチップスはなんてゆうか、ロマンを感じて買っちゃったんだよ・・・

ももちゃんのあの杖、+6までいったら
さらにステキだったぬ(。´pq`)


No:17 2009/01/26 01:29 | みに。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
