fc2ブログ

「幸せな結末」

►2009/09/03 01:40 

そんな歌もありました。現実は「最悪な結末」

こんな風にしか解決出来なかったのが悔しいです

私なりに頑張っていた”つもり”だったけど

うまく伝えられなくて話もおかしくなっていって自分の立ち位置にも疲れちゃって

突き放す言葉を言いました

最後の最後で彼を切り捨てたんです

みんなの窓に残してあったメッセージを読んで

全然救ってあげられなかったんだって悲しくなりました

私がもっと強い子だったらまた違う展開になってたのかもしれません

色んな人がいるから「みんな仲良く」ってゆうのは意外と難しいのかしれない

個人的にはwikipediaに載ってもいいくらいの黒歴史

しばらくは葬式ムード



スポンサーサイト



その他Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:114 2009/09/03 02:30 | #[ 編集 ]

全俺が泣いた;;


No:115 2009/09/03 03:31 | # #-URL[ 編集 ]

ちょ・・・
俺の事紹介してくれって言ったのに・・・
ぜんぜん違うんですけど。。。
俺も泣いた・・・


No:116 2009/09/03 11:35 | ポテ #-URL[ 編集 ]

> #さん
全私も泣いた;;

> ぽてたん
えっと・・えっと・・・
ぽてたんは素晴らしいって事を書こうとしたんだケド
たくさんありすぎて字数制限に引っ掛かっちゃったので
今度までにまとめておきますね^^;


No:117 2009/09/03 19:13 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

俺の周りもどろどろです・・・
後個人的にはWikipediaよりUncyclopediaに載せた方がいい黒歴史だと思う・・・
そして全エンキが泣いた・・・


No:118 2009/09/08 02:06 | ダン #-URL[ 編集 ]

> ダンダダンダン
Uncyclopediaってなんですか・・・ggrksとかナンセンスな事ゆわなぃでね!
個人的にはjkオススメ( ゚∀゚)o彡゚


No:119 2009/09/09 03:12 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |