
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

努力賞。

►2009/09/28 05:25 

新しいクランになって初めてのCW。
1ヵ月ぶりくらぃでどっきどきのわっくわくー。
12
34

本職のスナさんが居ないので私がまさかのSRで登板!
正直、SRに関しては私もEVもぐりぉくんも大差なぃのだけど、
AK持った時に私は2人のよぅに確実にKILL取ってこれなぃから
なんだ、その消去法的なあれで私がSRやるのがクランの為にもイイってゆぅかなんてゆぅか。
ARに関しては始めたばかりのちぴやダンさんのがお上手ってゆぅね・・・。
私が穴にならなければいぃなーと思いながら臨んだのだけど、結果は3勝1敗!
思ったよりも頑張れた♪
SRもっとうまくなれるよぅに頑張ろーっと。






SAComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

俺がAロンでARやってたときは開幕即死とか多かったしね・・・w

Aロンでガンガンkillとってくれるから心強い!
頼りにしてますゾ∑d(・ω・)


No:126 2009/09/28 09:53 | ラピ兎 #-URL編集 ]

> ぐりりん
Bロンは見ない子でごめんちゃぃ。
ぐりりんのHSにはいつも感動させられます><
正直、CWでのぐりりんの安定っぷりがウラヤマです><


No:127 2009/09/30 19:02 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
