スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てってけ。

►2009/10/17 03:50 

久しぶりに5人そろってCWできた!
私は途中参加なので2戦のみだけど全体では4戦して4敗したらすぃ。

1_20091017033242.jpg2_20091017033242.jpg
動画撮ろうと思ったけどなんだか録音がおかしかったからやめぴ。
負けちゃったけど、みんなで遊ぶと楽しい♪
クランはりにゅぅある。クラマスは大人気オラドルとして売り出しちぅのEVに押し付け。

(o´ω`)。oOちょっぴり愚痴
ちょっと前にやったCW4:4で嵐くらんに当たっちゃったのがめんどかった。゚(PД`q。)゚。
挨拶とか丁寧だったけど途中、こっちが負けだしたら毎回のよぉに煽り?暴言?オーバーキルばっかで。
いちいち、「また殺しちゃったああああごめんなさいいいいいい」「よわっ雑魚ks」みたぃなー。
実際、弱いのでそこは否定しなぃけど・・・。
弱すぎて相手になんね!とか言うなら勝率制限せずにCWしてろバカァァァってお顔まっかっか。
深夜にブチギレ★フィーバータィムがくるとは思わなかった(´ε`o)
こんな事言う人が存在してるなんて信じられなくてショックだったなぁ、人としてどぅなの的な意味で。
あとでそのクランの紹介文読んだら「マナー重視!マナー悪い人即除名!」みたぃなこと書いてあって
( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン
私、頭固いのかなぁ・・・たぶん、真面目すぎるんですね(。・´_`・。)






スポンサーサイト

SAComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
