
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

よかった私の血、緑じゃなかった。

►2009/10/20 23:29 

あずき
ペプシからしそ味に続き、あずき味が新登場☆ミ
どぅしてこんなことに・・・。
ところでペプシってなんなの。コーラなの?コーラじゃなぃの?全くの別物なの?


りあるねた。
今日、職場の階段からおもっきり転がり落ちてホラーな絵になっちゃった。
落ちた時はテンパリで全然痛くなかったんだけど、膝から足首に伝う血を見てぎゃぁぁぁぁぁぁ
お酒を飲んだり飲ませたりなお仕事なので体ほっかほかで血ぃ止まんなぃぃぃぃぃっぃ

今日、細身のブーツ履いてきてて包帯ぐるんぐるんの左足ファスナーしまんなぃpgr

縫う程の大怪我じゃなぃけど膝の皮べろ~ん。痛いよ、ぐすん。

しばらく、お風呂で悲鳴上げる日々



その他Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

痛すぎて、鳥肌たった。
男はこういうのによわいんだ・・・。
水にぬらしながら入ると痛み和らぐってちびまるこちゃんがいってた希ガス。


No:132 2009/10/21 00:57 | pote #-URL[ 編集 ]

> 芋ぼまーちゃん
超痛かったよ。゚(PД`q。)゚。
私の生肉写メ送ってあげましょぅか^q^
ちびまるこちゃんのやる事は失敗してお母さんに怒られるパターンが多い希ガス。


No:133 2009/10/21 22:18 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

おうおう生肉写メおくってこいやあああああ
ビビらないもん。。見れるか分からないけど・・・
ちびまるこちゃんの話はほんとなんだぜ。。
やってみるとよろし。シャワーで水当てながらお湯につかればいいのだ!


No:134 2009/10/22 01:00 | pote #YCTALtMsURL[ 編集 ]

> 芋ぼまーちゃん
送っておぃたよ(oゝω・)⌒☆
他の人には血よりも痣のが可哀相だと言われました。
そんなひどくはなぃとおもぅけどショックで倒れても責任とれましぇん♡


No:135 2009/10/22 13:19 | みにむさん。 #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
